琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月23日 (金) | 編集 |
こんちくわ んちぇです

みなさんGDやSDHC楽しんでますかー? 私は一回GDに突撃しただけで あとはひたすら
アクビなどの消化をしてました==;  そして現在 まだ終わっていません^q^

あくろちゃんも火力とHPが少し上がっていたので Nアクビソロってきました
DN 2011-12-23 03-15-54 Fri

やっぱり四天王レーザー痛すぎる^q^  10分くらい早くなりました!もともと遅すぎでしたからね・x・
破壊ゲットするもOPつかず・・;w; たまには何かついて欲しいわあ!

その後HENTAI紳士プリさんと Hアクビペアしてきましたにゃ///

無敵のファイターとか狙ってるわけじゃないけど・・とれたらいいよね;;
DN 2011-12-23 17-23-11 FriDN 2011-12-23 17-41-47 Fri
ガジャルまでは問題なかった・・・! 壁の腕ダメージおかしいやろおおおおお  咆哮はなるべくハリダンでしのぐように
してたけど CT間に合わずアボン^q^  ドロップもマズマズ~ で アワビだけお持ち帰りしましたよっと///
あくろでGDとか絶対いけないけどww

マジェさんのほうは 憐憫交換でレジェンドクリスタルコード交換して やっと コード付け替えです

びふぉーDN 2011-12-12 00-19-58 MonあふたーDN 2011-12-23 19-20-24 Fri
闇ついてくれたけど 神潜在とまではいかず・・><
DN 2011-12-23 19-20-26 FriSD本とまったく同じ潜在になった^q^   SDHCいくしかない・・のか・・?!もう憐憫集め疲れたよ><;
魔攻は200くらい落ちたけど闇8%上がって闇スキルのダメージは微増って感じだったので まぁヨシとするかな^^;

物攻とかつかなくて良かった・・・またデイリーがんばるどー・・!(´・ω・)

んで! ギルメンのおたまさんが わたしのサブエレちゃんを描いてくれますた!(`・ω・)
すきゃん
1806435166_110.jpg

大きい画像で自慢しちゃる!!!11  何コレ  ふつくしすぎるだろ・・・・(*´д`)ハァハァハァ

お返しに私も何か描ければと思うのですが 幼稚園児レベルのマウス絵になるので・・・エヘエヘ^q^

おたまさんほんとにありがと~><  家宝にします!///

んでは今週もゆるーく頑張りましょー ではでは ノシシ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
エレちゃんの 露出具合が はんぱねえ
2011/12/24(Sat) 03:33 | URL  | あく #-[ 編集]
>あっくん
誰がうまいこと(ry
確かにイラストにすると露出はんぱないすね^q^
これで戦うとか・・(*´д`)ハァハァ
2011/12/24(Sat) 13:58 | URL  | ・んちぇ・ #-[ 編集]
ソロで 破壊とか はんぱねえ

なんとか闇ついてよかったにゃ!
お祈りは届いた・・!
エレババちゃんエロカワにゃー

んちぇさんの絵は見てみたいw
2011/12/24(Sat) 22:51 | URL  | Obeko #-[ 編集]
ソロで破壊とかうまうまやん!


逆にんちぇの園児並マウス絵みたいぬぁ^p^
2011/12/25(Sun) 05:11 | URL  | ぬこ #-[ 編集]
>おべc
破壊出て おっ!って思ったけど思ったより安かったにゃん;;
FDOPが憑くのはいつの日か・・・!w
お祈りありがと!コードがもっと安かったら気軽に付け替えられる
んだけどねー><w

>ぬこc
そのうち園児並の絵を公開しようかしら^q^
お絵描きの森でるにゃwww
2011/12/25(Sun) 13:30 | URL  | ・んちぇ・ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
