琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月21日 (水) | 編集 |
ごきげんよう
DN 2011-12-19 22-23-21 Mon
天使のまじぇの んちぇさんだよ(^ω^)←

ついに大型うpデートきましたねえ  帰宅してアップロードを待つ時間のもどかしさといったら・・・!

町もクリスマス仕様^v^DN 2011-12-21 21-23-11 Wed
自分がDNを始めたのもこれくらいの時期でした(遠い目  もう1年経ったのかー・・・

すっぽんぽんのソーサレスにクリスマスアバ着せてキャッキャ言ってたのが懐かしいw
今年のクリスマスアバはDN 2011-12-21 22-10-03 Wed何これかわいい(*´д`)はあはぁ  
ぬこもおおお///DN 2011-12-21 22-09-52 Wedこんなの後からだすなんてズルイ><

強化でお金使いすぎたのでアバ諦めるかな・・・;w; グスン 

んで! 50エピ強化とシードラレジェンド化もきましたねー

マジェさんは頭以外SDで揃えておりまして いろいろちょっとずつ上がりました
DN 2011-12-21 21-04-49 WedDN 2011-12-21 21-04-54 Wed
個人的に装備アイコンの縁取りは紫の方が好みだった・・!^q^ こちらの火力は上がったけど
Nアクビの四天王レーザーとか 壁からのパンチがめちゃめちゃ痛くなってた@皿@ ナンテコトダ!

粘り強い挑戦がますます遠のいていきます^^ まぁやらないだろうけどw

とりあえずですねDN 2011-12-21 21-05-24 Wedオラに憐憫を3個わけてくれ!あと3個とか・・・クッ・・もどかしい><

そしてそして

あたしには関係ないと思っていたグリーンドラゴンネスト

DN 2011-12-21 22-37-56 Wed
あれ・・今日はこないつもりだったんだけど・・・^q^ カラハンさんちぃーっす

予習?そんなものしてませんが 何か^q^?
DN 2011-12-21 22-47-14 Wedタイムされて屈辱うけるくらいで ブッパして終わった1R 敵固すぎ
DN 2011-12-21 23-00-28 Wedスピブもらってフワフワする安置で酔うらり^q^ 
DN 2011-12-21 23-11-54 Wedなんか操作反転技くらって 氷で安置見えなくて仲良く全滅^^

DN 2011-12-21 23-16-20 Wed
確かに不備あったかもねwww 余計なお世話ですにゃwwww

とまぁ GDという題名に釣られてホイホイきちゃった人にはガッカリな記事でしたね^q^ 
攻略情報とかないんで  ご了承ください( ^ω^)テヘ   

ブログのネタには困らない一日でありましたね ありがたいことです  

明日は憐憫が溜まる=杖のコード付け替えの日/// いいのつきますようにー><

それではまたー! ノシシ




(;^ω^)誘惑に負けてぬこ買っちゃった・・・
DN 2011-12-22 00-41-49 Thu
これからビシバシにゃんこを鍛えていきましょうかね(`・ω・)
関連記事


コメント
この記事へのコメント
3キャラにアバとネコ、ペット用アクセ狙いで
シュパンも開けて(もちろん出ませんでしたが)
クリスマスは苦しむマス(古)

有料なのに期間限定のデカールとかなんなの?
2011/12/22(Thu) 11:15 | URL  | とおる #-[ 編集]
はいひとさん見つけたにゃ!w

GD2Rが意外と怖いねw
2011/12/22(Thu) 13:09 | URL  | ALI #dv9bwlk6[ 編集]
>とおるs
有料期間限定デカールはちょっとねえ・・><
あたしはクリスマスはスルーしてアバコンの買いますw
ネコアクセはすごいお値段ですよねー・・シュパンあける勇気はないけど><w

>ありc
ミスさえなければいけると思ったんだけどねー まぁ予習してなかったからしゃーない^q^ 
3Rに通って装備集める作業とかしたいものです
2011/12/23(Fri) 20:57 | URL  | ・んちぇ・ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
