琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月17日 (土) | 編集 |
こんちくわ 

DN 2011-12-16 00-23-35 Fri人生もDNも迷走中のんちぇさんです

ここ最近微妙な視界デバフをしてくれていたGVGフェスが終了しました

わが<すとれいきゃっつ>は予選落ちでした 人数が20人しかいないしね! 仕方ないNE☆

うちのギルドはPVPしない人が殆どだし 参加賞目当てだったからいいんだ・・!

宝箱の鍵と DN 2011-12-17 12-33-02 Satコレをゲットにゃ!

アイテムの説明文では+13挑戦まで使えるとなってますねえ・・ しかし10個では結局使えないという^q^

普通のゼリーと混ぜて使えないかなーと淡い期待を込めていってみるも
DN 2011-12-17 12-33-46 Sat/(^o^)\ヤッパリネ

wktkしながら宝物庫にもいってまいりまして
DN 2011-12-15 19-19-10 Thu

マジェはBHレーザープレートと50エピ幸運プレートが出ました  OP?つきません^q^

こんなのもらえるならまたキャンペーンやってもいいよ エヘエヘ 視界デバフも我慢しますとも///

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダラダラと四天王戻りしてたら某ドラゴンマジェ様から「ポストに私からの愛を入れておきました//」

と衝撃の(?)告白がががが  

ポストを見るとDN 2011-12-16 22-32-38 Fri
そんな・・・からだのいちぶだなんて・・・///  かゆ・・うま・・・

コスモんさんの愛をしっかり受け止めて  ブログをしているうちのギルマスに転送しておきました(`・ω・)bグッ

今頃しっかり感染してるはずです/// どこまで続くのやら^q^

そんなコスモんさんのエレちゃんのアクビPTがあったので突撃したところ

火力ありすぎてガジャルさんの3回目のオブジェ破壊ができないという事態に\(^o^)/

豪華箱アボーン  まぁ・・豪華箱で4人PTでも清水さんだけどかザラですしねえ・・・w

DN 2011-12-17 02-56-31 Sat
早すぎ・・・!///これがNアクビの本気・・にゃ・・・!><;

私のエレちゃんもこれくらい強くなりたいなぁー(*`ω´) EX覚えたっきり農場引きこもりだけど!w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
GVGフェス中はギルドの出入りができなかったらしいのですが  終了したということで

以前から口説いていたフレちゃんに のらぬこの仲間入りしてもらっちゃいました(*>ω<)

うちのギルドでは貴重な・・てか唯一のムンロちゃんです// ギルドでSD行くのがまた楽しくなりそう( ^ω^)

ゆるいギルドですがよろしくお願いしますにゃ!

今週は週の真ん中にリセットがあって全然消化できなかった>< 

けど 朝の4時くらいにかけこみ9G生存SDPTがあったので飛び込みまして

DN 2011-12-17 04-56-11 Sat
な・・なんとかゲットにゃ・・・ 

取引所見てガックリでしたけどねw お金ないから売れてくれればそれでいいのです・・^q^

5Gくらいで目氷だかメテオだかわからないので溶けたのは内緒!  スカがないとやっぱりマダマダだなあ

火力あるPTなら40分かからずクリアできるし 小銭拾いにいくだけでも SD消化はしておかないと!と
実感するのでした まる

今日は夜INできないので 今のうちにデイリーだけでもやっておこうっと ・3・

それでは今週もゆるーく頑張りましょうー  ノシノシ




関連記事


コメント
この記事へのコメント
ナンパサレッチャッター!//

これからよろしくやらしく!
SD楽しみですのうw
2011/12/17(Sat) 16:55 | URL  | Obeko #-[ 編集]
>おべc
はぁっシュッ!wいきたいですにゃあ! 結局ダラダラ農婦しててデイリーやってなすw
2011/12/17(Sat) 18:03 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
送りつけの方、させて頂きましたっキリ
感染拡大(*´▽`*)

また、送りつけする可能性があります。

真正ドSのなな千代先輩から、定期的イタズラが来るので、
私はそれを華麗に右から左に受け流します
2011/12/17(Sat) 21:01 | URL  | コスモ・ス #-[ 編集]
なんと、んちぇさん、なな千代さんとお知り合いだったのですか!

短期間でしたが、なな千代さんと午後チャさんががうちのギルドに
お試し入会されていた時がありまして、午後チャさんが凍らせて、
なな千代さんが攻撃する必殺のコンビネーションで、アポカリプス
が3秒で沈んだのには笑いましたw

ドラゴン火力さんてすごいなあ・・・
2011/12/18(Sun) 11:42 | URL  | スカたろ #-[ 編集]
>コスモんさん
感染させていただきました あざっす(^ω^)!
なな千代さんはドSだったのか・・← あたしも華麗に受け流しますYO! えへえへ

>スカたろs
ども! なな千代さんとは直接知り合いではないですが
ブログはよく拝見しております(`・ω・)b 
スカたろさんのギルドにいらっしゃったようですなー
氷結からの鬼火力コンボは半端ないですよね>< 
2011/12/18(Sun) 18:33 | URL  | ・んちぇ・ #-[ 編集]
デイリーやらネスト消化でバタバタしててのらねこで戯れる時間が少ないけど、またSDやら色々行こうですん'`ァ(*´Д`*)'`ァ
2011/12/20(Tue) 19:08 | URL  | ALI #dv9bwlk6[ 編集]
>ありc
SDHCおめお^q^
クリア回数増えたし復活もできるし練習いきたいねえ
やること多すぎて時間たりない気がすwww
2011/12/22(Thu) 01:36 | URL  | ・んちぇ・ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
