琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月12日 (月) | 編集 |
  ネスト消化に必死なないんちぇです  ごきげんよう(`・ω・)ノ

といっても 消化したいのはアクビとシードラくらいで他のまではやる気おきませんね^q^

デイリーPTにてギルマスが荒ぶってた・x・
DN 2011-12-11 18-13-26 Sun
ケミカルのたびにコレ出されて脳内再生されて困っちゃう☆ 
うぇいうえぃ言ってるデミ子がいたらうちのギルマスです ご注意を(・ω・)

フレさんとNアクビ周回して消化!
究極はよ! DN 2011-12-11 03-16-59 Sunうん・・やっぱそうだよねー  どんまい^^  
スピブとリッヂが合わさって最強になるにゃ!て感じでサクサク快適でしたにゃ// 

顔面にアストラルしてたらドゴーン!!ってすげぇ音がしてあくろは灰色の世界にいたにゃ  これは秘密にゃ^^

んで! 前回あくろがお邪魔した練習PTにマジェでリベンジしてきますた
DN 2011-12-11 23-35-38 SunDN 2011-12-11 23-35-49 Sun

生存ダイスってことだからがんばった・・・! 7人残って4つしかアイテムでなくてあー これはダイス負けたな
って思ったけど
DN 2011-12-11 23-38-30 Sun
こっちきてくれたぁぁぁぁ;w;   ありがたやああああ><

やっと死なずにクリアできるようになってきました^^;

今までの死因 
・3P移行時逃げ遅れて乙  
・飛んだの見えてなくて突進(ry  
・メテオ
・SDクルクル回って安置わからんくなって突進(ry
・目氷ズレ

SD良く見ようね^^^  てことですね 本当にありがとうございました/(^o^)\
そろそろ5か6人無死にリベンジしたいところですね  今さらすぎるけど!w

SD杖ちゃんですが倉庫整理してお金ひねり出して1回だけ叩いて
DN 2011-12-12 00-19-58 Mon
ダウンが怖いのでもうこれ以上できません・・・><  あとは潜在貼り変えですね・・・お金溜めないと;;

あとマジェのNアクビ1Hアクビ1 あくろのアクビいっぱい・・
消化がんばらないと><  それでは来週もがんばりましょうー  (`ω´)ムッ!


追記   フレが12ログ流してて 釣られてたたいたら12なりました・・・
DN 2011-12-12 00-59-00 Mon

妄想も信じれば現実になる!にゃ///    今日は良い夢見れそうです/// ではオヤスミナサイ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
12おめでとにゃあああ
思わずまたささしちゃったw死因あるあるすぎるw

んちぇさん装備もどんどんヘンタイに//
2011/12/12(Mon) 02:08 | URL  | Obeko #-[ 編集]
んちぇさんおめでた///

しばらくマジェの強化は打ち止めにしてエレちゃん強化することにしました><
エレちゃんオーブ安くなるの期待ですん!w
2011/12/12(Mon) 03:29 | URL  | ALI #dv9bwlk6[ 編集]
どもお疲れさまです
先日に引き続き練習にお付き合いくださいましてありがとです(*´∀`*)
まだ2回目だけど次くらいには死なずにクリアしたい…
ダメすぎてマセさんにはずっと爆弾投げつけられてました(ヽ´ω`)
でも火力すごすぎて何の練習にもならない(ノД`)+12の人何人いたの…ガタガタ
SDはもう消化ネストってことですね。
報酬もゲトできてウマウマでしたな~また来て下さいまし!
2011/12/12(Mon) 10:29 | URL  | おなか痛い #-[ 編集]
SDお疲れさまー。2プリで楽させて貰ってますw
クレは乙PSでもクリア出来るので生存ダイスは・・・。

釣れた!おめでた!w
2011/12/12(Mon) 11:52 | URL  | ヨニ #-[ 編集]
>Obekoちゃん
ありがとにゃっ///PSのほうも上げていきたいものです><
死因・・あるあるすぎるかw あたしだけかと思ってたよw
全身SD12の人もいるみたいだし私なんてまだまだですよ・・
しばらく強化はお休みデス・w・まったりデイリーこなすにゃーw

>ありc
オメデタしてしまったようです//
ありちゃんのマジェは勝利者+10が二つやからねえ・・ 強いYO><  エレちゃんがさらに強化されたら恐ろしいことになりそう!
でもSDで楽させてもらえそう^q^ オーブ値下がるように怨念おくっときます!

>痛いくん
お疲れさまです! あくろで死んじゃったけどマジェでリベンジできてよかったです>< 痛いくんの練習PTでしたが
同時に私の練習にもなってるので感謝感謝です;;
たしかに 討伐めっちゃ早かったよね・・・ 12の人何人いたんやろw
もう上級者の人にとっては消化ネストなんでしょうね! GD?なにそれ美味しいのってかんじの私にはSDで十分です^q^
またいきましょうー!w

>ヨニたん
お疲れ様デス! ヨニたんのそばにいれば死なない!と信じて
まとわりついておりました サーセンww
クレ職のガチムチ加減がうらやましいwクレ以外の生存能力上昇がくるらしいですがどうなることやらですね
はい!釣られました/// おかげさまでオメデタです//んもぅ^q^
2011/12/12(Mon) 19:05 | URL  | ・んちぇ・ #-[ 編集]
今日はコメントできるかな?

12おめでとう!
ログ流れたときSDいってて 桃水のMomoさんとかと
うわさしとったで!w

ささする余裕なくて
すぐには言えんかったけど><
2011/12/12(Mon) 20:06 | URL  | だび #-[ 編集]
>だびちゃん
ありがたう!!MOMOさんからもメッセもらってびっくりやった~
(*´ω`*)ありがたいことです><SDお疲れちゃんでしたぬ!
Gでもまたいこうなぁー!
2011/12/12(Mon) 22:57 | URL  | ・んちぇ・ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
