琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月10日 (土) | 編集 |
こんちくわぶ んちぇさんだよ!

一週間が無事終わってつい開放的になってしまい

有り金全部はたいてSD杖ちゃんをベリンにぶちこんでみました

+10でお金が底をつきまして・・・ とりあえずは終了><

ずっと+9の杖だったから 青い炎が出るとテンションあがるね!★

憐憫交換でコードつけちゃおう! と ワクワクしながらぽちっとな・・・





DN 2011-12-10 04-43-16 Sat
おぅふwwww
DN 2011-12-09 22-27-16 Fri
どぉいうことですかぁー!!!
思わず放置デミ子にCCして現実逃避したにゃ・・・

闇だけつかないってどんな嫌がらせですかwww  先日12になったGのセレちゃんの杖も

火だけ付かなかったみたいなんですよね・・・  潜在交換してほしい>< わりとまじで・・・

これは自力でコード拾ってくるしかないのか・・?!  この時点で残金150Gくらい

最後の力を振り絞って タイツ強化 7→8成功 残金80Gくらい  

HPと魔攻は あがったけど
DN 2011-12-10 04-43-21 Sat
闇が8%下がった分 属込み火力はそんなに変わらなかったっていう! 知恵冠詞がある分マリオンのがいいのかも;;

ギルメンから「12ログはよ」とか言われてましたが お金がないのれすww カンパはいつでも受け付けておりますよ^^^

脱力しすぎてDN 2011-12-10 01-28-02 Sat
アビスですっぽんぽんにされちゃったり(ほんとは天使称号のお手伝い)

DN 2011-12-10 04-55-15 Sat
ぁゃしぃ人たちに絡まれたり  ほんと散々な日でしたね^q^

まぁ・・リセット後にきっとNアクビで究極紋章拾って一攫千金して12ログ流すよ!

妄想するのはタダだからね///  てことでフレのみなさんネスト付き合ってにゃ★

そいではまた! 力尽きて寝ます~ ノシ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
潜在ギャンブルはほんとこY なり;w;
天使いいぬぁw
最近いろんな称号が欲しいれす^q^

・・・セントヘイブンも物騒になったもんだ!
2011/12/10(Sat) 06:27 | URL  | ALI #dv9bwlk6[ 編集]
12ログはよ!w

俺も資金がありません…
2011/12/10(Sat) 11:39 | URL  | ぬこ #-[ 編集]
>ありc
ユニークの潜在失敗したらほんと泣けるよね;;
SDでいいの拾えるようにがんがる>< 称号にゃあ・・
グール系の称号でも集めようかしらw セントも物騒に
なったよねぇ こわいこわい^q^

>ぬこたん
12ログ流したどー!w もうこれ以上は無理です・・!
地道な金策するかSDでリング拾うくらいしか思いつかないYO・・
お金ぷりーず!w
2011/12/12(Mon) 01:34 | URL  | ・んちぇ・ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
