琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月09日 (金) | 編集 |
こんちくわぶ んちぇさんです

前回の記事に書いたとおり

あくろにゃんのフレのパラくんSDデビュー立会い!と
DN 2011-12-07 23-54-49 Wed

「すとれいきゃっつ」 で初のギルドシードラ遠足にいってまいりましたー

DN 2011-12-08 22-42-51 Thu
ギルメンばっかりだから名前隠してないよ! 多分見てないから平気だよね^q^だめだったら言ってねwww

PT構成が8人中5人がソサという火力ごり押し仕様w 新メンバーのエレちゃんとスマちゃんはSD本体は初ということで
守護者ぶんどりにいきましょう( ^ω^)

DN 2011-12-08 23-01-45 Thuギルマスが説明頑張ってる横で
DN 2011-12-08 23-05-28 Thu麗しいエレちゃんを盗撮するわたくし
DN 2011-12-08 23-25-28 Thuゴリ押しでここまで来たどー!

DN 2011-12-08 23-28-28 Thu目ぇついたけどなんか火傷でSD溶けたよね

ってことで! 初ギルド遠足でクリアーできましたっ(*^ω^) 廃〇さんが何人かいたから火力はそちらにまかせて

ヘタレなわたしはHP装備にしてました うぇww  やっと2回目の生存クリアー・・もっと練習して余裕がほしいなw

ギルドPTでもイけることが実感できたのでどんどんいきたいですな!  

のらぬこの皆ありがとうございましたっ! これからもやらしくお願いします////

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふと ギルド情報をみると
DN 2011-12-09 00-21-59 Fri
スタッフ12のツワモノが!   

本で満足してたはずなのに・・・
DN 2011-12-09 00-05-38 Fri

鎧と目貯金からお買い上げしちゃったよ! w  強化はまだまだ先にゃ! 

ガチョウ溜まってないし・・・!DN 2011-12-09 00-05-58 Fri


わりと溜まってたわな・・・   レジェンドくるまでに10くらいにはしたい・・・です・・・! またCTさがるけどorz

強化は計画的にNE!☆ミ   それではまたー! ノシ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
SDやっぱ楽しいよね!

タイミングあえばSDも一緒にいきたいですのうw
前回のHアクビテンペ2もできたらいいねー
HPあげときますウヘー
2011/12/09(Fri) 02:19 | URL  | Obeko #-[ 編集]
さ、晒されてるぅぅぅぅ///

もっとみんなで練習してこー(。・x・)ノ
2011/12/09(Fri) 15:34 | URL  | ぬこ #-[ 編集]
サブはメインよりお安かった気がするし・・・
今晩辺り12ログが流れる予感w
2011/12/09(Fri) 16:24 | URL  | ヨニ #-[ 編集]
もっともっとみんなでいきたいー!
GでSD討伐できたから今度は全員無死目標やでぇ!^q^
2011/12/09(Fri) 16:32 | URL  | ALI #dv9bwlk6[ 編集]
>Obeちゃん
死んだらすっごい悔しいんだけどわかってくると楽しくなるね・・w
一緒にSDいきたいねえ><脚ひっぱりそうだけど;;
私もあくろのHP上げたいところだわー;;魔防なさすぎで溶けるw
>ぬこ
ふへへへ^q^ ギルマスだからしょうがないよね☆←
おパンツ時代からの目標達成したことやし 次は無死やな・・!

>ヨニたん
今晩ログが・・?! ヨニたんワンド11とかだったよねえ・・
ニヤニヤw  私はまだまだ強化しませんよー お金ないもん^q^
12と11でもかなり火力ありそうだぁ! うらやま><w

>ALIc
もっといきたいですねえ・・w鱗ならいっぱいあるんだけどっw
練習すれば全員で無死もいける・・よね・・?w^q^
あたしもそろそろ称号ほしいわなーギルドでいって取れたら
最高だわなーw(チラ
2011/12/09(Fri) 18:43 | URL  | ・んちぇ・ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
