琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月06日 (火) | 編集 |
こんちくわぶ んちぇです

キャンペーンの頭飾りが来てた+マジェにパッソスが3つ貯まってたので

あくろにゃんのお着替えワンピ(疾風Ⅱ)を作成しました!
DN 2011-12-06 10-46-50 Tue
あと ヘルパⅡも拾えたので腕も冠位Ⅱを作成!
DN 2011-12-06 12-01-52 Tue
全身冠位Ⅱにできました(*^ω^*)ワーイ  
ペット込みだけど 物攻8k HP90kいったー><  防御がアレだけど;; 加護の物攻OP紋章ほちいいい><
DN 2011-12-06 23-31-33 TueDN 2011-12-06 23-32-08 Tue ちょっとだけ強くなったからそろそろHアクビいってもいいんちゃうん! 

ってことで調子乗って一人でいってきました

DN 2011-12-06 19-13-07 Tue
てにゃ!てにゃ!で爆発避けるの楽しいにゃ
DN 2011-12-06 19-16-29 Tue
ちびキノコに当たって1になって・・・まぁそうなるわな^q^
粘り強いなんかとれる気しないけど どこまでいけるか とりあえずやってみよー
DN 2011-12-06 19-20-48 TueDN 2011-12-06 19-25-51 Tue
四天王をなんとか越えたところで 禿げすぎて帰りましたとさ^q^   

Nアクビソロでもあくろだと通路でグダってるっていうのに

Hアクビでパルーサまでたどり着ける気がしない!w   お肉が落ちる時代だったらまだ やる気出たかもね><

PS向上しないとなー;; 二人無死もまだとってないので挑戦したいですなー><  


今月にはGDネストがくるとかいってますが 私はまだまだ既存のネストでひーひー言いながらやっていけそうです^q^

あと! 先日拉致ったエレちゃんのサブの デミ子ちゃんも拉致☆

さっそくデイリーに拉致ったりDN 2011-12-06 00-04-34 Tue Nアクビ四天王戻りに連れまわしまくってます^q^  

今は鎧と目が高いから小銭稼ぎにいいですねー

エレ セイ マジェだったけど サクサク終わってほんと快適でしたw 

そして!ギルド人数が20人になり ギルド「すとれいきゃっつ」はLV4になりましたー 

ギルド倉庫が使えるようになるにはマダマダだけど まったりギルドも成長させて

いけたらいいですな( ^ω^) 今週はギルドでSDにいくという話もあるので楽しみデス  

それではまたー ノシ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
てにゃ!てにゃ!がうらやましすぐるw
マジェにも無敵スキル実装はよ!

エレちゃんで薬がぶ飲みして粘り強い頑張ってみようかなぁ・・・
でもお金がぁ・・・w
2011/12/07(Wed) 14:45 | URL  | ALI #dv9bwlk6[ 編集]
マジェとか産廃シールドにブリンクくらいしかないし
ほんとなける・・・><  てにゃ!てにゃ!たのしいよw
今のエレちゃんならイけると思うんだ・・・;; ネクタル代が痛そうだけど^q^ 
2011/12/07(Wed) 20:17 | URL  | ・んちぇ・ #-[ 編集]
全身冠位Ⅱにゃと・・おめ!

キノコ覚えても四天王がねー><むずかちい!w
Hアクビ練習とかなら付き合うから気軽によんでねー!
二人無死とるときはクレ相方だろうけどw
2011/12/08(Thu) 02:56 | URL  | Obeko #-[ 編集]
>obekoちゃん
ありがたう///四天王ほんときつい><
テンペ2で無死狙いいく・・・にゃり?ww
Hアクビ練習今度付き合ってちょー^^v
2011/12/09(Fri) 00:49 | URL  | ・んちぇ・ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
