琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011年12月02日 (金) | 編集 |
ども! こんちくわ んちぇです

連日流れるSD強化成功ログに誘惑されて

やっちゃいました・・・  だって光らせたかったんだもん・3・

1~5までが全然成功しなくて ダイヤコードや涙で交換したオーブ売ったりで

涙ぐましい努力?で+7まで強化して力尽きた状態だったのですが

SD強化するにはちょっと足りないんじゃね?というくらいのお金を調達しまして

プレーリーまで出張して叩きましたっ  ポープちゃんに貢いでたらベリンちゃん怒って好感度0になっちゃったもんで えへえへ

ストレートで11までいっちゃった DN 2011-12-01 20-01-29 Thu
強化費用ェ・・・ さすがメイン武器だね・・ 半額でコレだもの・・;;

このへんから2ランクダウンもあるらしいので 止めるか迷ったけど 勢いって大事ですよね! いっちゃった!

DN 2011-12-01 20-04-15 Thu
12ログ流すなんて この時以来だわな   

たくさんのフレからお祝いササ頂きました>< 放心状態でろくに返事できずごめんなさいでした><;

ちなみに+13だとこんなんになるようです^q^
DN 2011-12-02 01-36-24 Fri 無理げー
強化が終わった時点で ちょーど コードが買えるお金が残ってたので ユニーク中級買って 潜在もつけてみた!
DN 2011-12-01 20-56-56 Thu
ぐぬぬぬ・・・ 魔攻が・・・惜しい><けど 貼り替えにかかるお金考えると妥協できるレベルかなあ・・;;

んで!ステはこうなった
DN 2011-12-02 01-50-41 FriDN 2011-12-02 01-55-41 Fri
頭がマリオンなのは SD頭に知力潜在がつかなくて HPもマリオンにしたほうが現状高いからです^q^
はあ・・オーブ→本にした時点でわかってたけど 低CT乙  技巧を必殺に戻せば10kは越えるけど・・うーん><

ゼリーも思ったより残ったので 残りの防具を強化して知力とHPを底上げしようとおもいますん・3・

 魔攻10k越えのソサさんうじゃうじゃいそうだけど 一般人の私はここまででいいや!

あくろのデイリーでパッソス2個拾ったし 明日あたり嫌な予感がする^q^

あ・・ マジェのデイリーやってなかった///  今日はお休みにします・・w

キャンペーンのHマンティも明日いかなきゃ! それではまた! ノシ
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
にゃい!
まさになん・・だとって感じだったw
あらためておめでとー!
俺のトーテムも12にしてくだしあ^p^
2011/12/02(Fri) 02:42 | URL  | Obeko #-[ 編集]
んちぇさんならヤると思ってましたよ!^q^
おめでとうです!!

これでちょっとおいつけなくなったかなぁw
2011/12/02(Fri) 03:49 | URL  | ALI #dv9bwlk6[ 編集]
まーた引き離されたぜっ!!
苦節50年、やっと少しは追いついたと思ったのに、あなたはまた遠い人になって行くのですね…;ω;
2011/12/02(Fri) 11:49 | URL  | ヴィギ #-[ 編集]
>obekoちゃん
ありがと~~TT私自信なん・・だと・・でしたよ全く!
トーテムってかエピはダウンあるから怖すぎる・・www
ゼリーあってもやる勇気ありません><w
>ありc
せんくすこ! ヤっちゃったよおおお///
PSがないからちょっとでも装備で底上げしないと・・ね;;
底上げにしては高くつきすぎましたが^q^ がんばるどおおおお

>ヴィちゃん
DN暦50年とか勝てる気がしねえな!
遠い人とかじゃ全然ないから!(`・ω・)キリ
みんな強くなりすぎて焦ってついやっちゃったんだよおお><
まじで今極貧すぎてやばいタスケテ^q^(ぇ
2011/12/02(Fri) 18:34 | URL  | ・んちぇ・ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。