琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月01日 (木) | 編集 |
こんちくわ んちぇです

連日SD装備の強化ログにうずうずしながらもお金がないので涙を呑んでおります^q^

防具強化するだけでいっぱいいっぱいですハイ 

マジェの防具は上から 6 7 6 5 5 に メイン武器のオーブは
DN 2011-12-01 00-52-31 Thu闇冠詞Ⅱ(笑)
だって潜在消すのに憐憫使うのもったいなかったんだもん・・・

あんまり火力変わりません^q^ 

DN 2011-12-01 00-58-38 Thu (;^ω^)・・・・・
DN 2011-12-01 00-59-20 Thu

見た目がかっこよかったのでつい買ってしまったSD本ちゃん!+12なんて贅沢は言わないのでマリオン玉を
越えるくらいにはしたいですな・・・  いくらかかるのやら(*`ω´)

あくろちゃんのほうもそこそこ清水が集まり
DN 2011-11-30 20-23-35 Wed
DN 2011-11-29 18-44-44 Tue

DN 2011-11-30 21-43-51 Wed
スピエク入れると8k越えるようになりました わーい(*´ω`*)
目に見えて火力が変わるあくろは冠詞の付けがいがあるっ!ww  あくろかわいいよ マジ天使(*´д`)

あ! そういえばポーズをとるエモが届いていました  やっとあくろも この萌えポーズができる~
DN 2011-11-30 20-14-47 Wedにゃい!

デイリーこなすだけで力尽きてますが今週も残り数日頑張っていきまっしょい

それではまたー! ノシ (`・ω・)
関連記事


コメント
この記事へのコメント
SD防具強化したいけどコード先につけたいよぉ;w;

アクロちゃんかわいすぎる(*´д`*)ハァハァ
これで後1週間はがんばれる(`・ω・´)
2011/12/01(Thu) 04:21 | URL  | ALI #dv9bwlk6[ 編集]
>ありc
コード高いよねえ一発でかいお金が欲しい^p^
あくろの萌えポーズで一週間頑張ってイくにゃw
2011/12/01(Thu) 12:09 | URL  | んちぇ #-[ 編集]
SD強化はしない!w
お金ありません!w


火力職楽しすぎるわ・・・・
2011/12/01(Thu) 12:26 | URL  | ぬこ #-[ 編集]
>ぬこぬこ
お金いくらあっても足りない!今日実感したわな><
しばらく晩御飯はモヤシになります^q^えへへ
2011/12/02(Fri) 02:34 | URL  | ・んちぇ・ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
