琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月27日 (日) | 編集 |
ども こんちくわ んちぇです

DN 2011-11-26 21-12-58 Sat
漂流島の蛇女さんご乱心☆ バグ?で2回倒せるみたいだけど良いもの落としてくれないと意味ないですよね・・w

さて 新アビス5箇所を回るデイリーミッションが3日目にして辛いですww 清水Ⅱもなかなか出ないし><
やっと出たー!と思ったらアニマだったときのPTの空気が微妙すぎてワロエナイ

運良く野良やペアで パッソスとソフィアを2個ずつゲットしたので

女神の憐憫25個で足りない分を交換して・・
DN 2011-11-27 04-05-27 Sun
DN 2011-11-27 03-37-44 Sun
冠詞Ⅱつけちゃいましたー^^

女神の憐憫のキャンペーン、あれ 所持してる分の2倍だと思ってて ずっと貯めておかないと!って思ってたんですが

「獲得した分の2倍」だから別に取っておかなくて良かったみたいですね 知らなかった^q^

知恵Ⅱにした後のステはこんなかんじ!
知恵2DN 2011-11-27 04-10-08 Sun 
魔攻は100ちょいしか上がりませんねー ダメージアップはあまり期待できないなw
SD防具は胴が5 脚を4に強化して ちょっとだけHPが上がったけども まだこれではSDには怖くていけませんね^^;

庶務称号で80k↑になるくらいには強化したいなー>< 強化運ないから怖いw

そして!あくろちゃんの方は
DN 2011-11-27 03-55-43 Sun
疾風補整で敏捷が上がったので7108→7368に! これは胴も疾風冠詞に替えることを視野に入れてもいいかも・・

頭飾りがもらえるイベントもやってるし お着替え用にトーテム胴もう一つ作ってもいいかな! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しいアビスが実装されて 新しい称号も出てきましたねー

「森の」を越える属性+魔攻称号@@  

これが欲しくて何回か挑戦したけど難しいw 火傷でポイント減りまくるんだもん^q^

今日はパラ1マジェ3のPTでリベンジしてきやした! パラさんに敵をひきつけて貰って

女子チームはエクセレ+タイム+ポイズン+ペチ( ^ω^ ) もちろん念には念を入れてベリン武器です
DN 2011-11-26 22-27-35 Sat
マイクロの削れなさ具合ワロタ
ボス直前の大量沸き+ゴーレムの時点で みんなのポイントはこんな感じでした
DN 2011-11-26 22-31-23 Sat
あとはボスを最大火力で倒して~~
DN 2011-11-26 22-33-54 SatSSSゲットー(*^ω^*)このあとソロもクリアして 称号「冷酷な」を取れました^^冷酷


2キャラとも週間までFTGを使い切りなかなか有意義な一日でありました ネスト消化なにそれおいしい(ry

今週も頑張っていきましょー  それではまた! (`・ω・)ノシ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
称号よこしなさい♪

なかなか冠詞素材集まらないけど頑張るぞぉ!
2011/11/27(Sun) 05:49 | URL  | ALI #dv9bwlk6[ 編集]
>ありc
ありえないわっ♪ あなたならすぐ取れるでしょうにw
冠詞素材でなさすぎて心が折れそうだけどがんばるおおお
2011/11/27(Sun) 21:23 | URL  | ・んちぇ・ #-[ 編集]
フレとベリン武器でゴーレムだけペちったら20万ポイントいったww
2011/11/29(Tue) 14:51 | URL  | ALI #dv9bwlk6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
