琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年09月22日 (火) | 編集 |
おはようございます 

豊穣の種イベントも終盤に差し掛かってきましたねー  

デイリーチャレンジにカイラム入れるのは辞めていただきたいもんですね( ´Д`)=3

残り少ない期間ですが 皆様にお目当てのブツが当たるように

スク水
スク水幼女が呪いをかけておきました (*´艸`*)


それは 置いといて!

酔いどれユクソン爺・・・ 
スクリーンショット_150801_003
真疾風になった頃くらいから挑戦してきましたが 

開始1分もしないうちに死んでばっかりだったんですよね

打ち上げからの突然の死→「君とはどこかで会ったかな????」

に 最高にむかついてましたwww

最近になって 打ち上げ食らってはいけないということを学習し(ぉぃ

やーっと
ユクソン討伐

じーさん倒すことができました  4分20秒もかかったけどwww

まだ動き完全にわかってないし、

アクセ 一部真悪女(笑)とかつけてるしね!仕方ないね!

ちなみに戦利品は
どろっぷ
悲嘆の花なんてなかった! けど服げっと!

毎回は出ないみたいなのでラッキーでした 

衣装のひょうたんの為に塔には登るけど、

もうちょい強化するまでじーさんの顔は見たくないですな!


さすがに真悪女はマズイと思って今日進化させてあげましたが^q^

アクセ進化もしたいし 雪人4人周回もしたいーーー

業績で攻撃6あがるやつ、あと50回なんですよねええええ

4人PTの募集ほとんど無いけど、

まとまった時間が取れた時に募集してみようかな

それではまた! ノシ




【おまけ】

ぽこ「ここまでこれたのも、おぬこ様のおかげです。むぎゅうう//」
ねこ 「どーでもええがな・・・」

ねこだっこ







