琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2014年10月19日 (日) | 編集 |
おこんばんは ないんちぇです

週末リセットがきたので日課の鯖育成に精を出しておりました^q^

バルナック様もカンストしたので ベリンさんと合成! 長かった・・・

結果












DN 2014-10-17 23-35-38 Fri

せめて人型(ジャスミン)になって欲しいと思ってましたがまさかのベル様ヾ(*´∀`*)ノ

びっくりしすぎて合成結果画面SS撮り忘れた(´・ω・`)

闇耐性下げてくれるみたいなので使ってみたいし 

デイリーでベルスデートできる・・・!

でも2万Gくらいで売れてたらしいという情報を聞き 

とりあえずボッタ気味の値段で取引所に投げてます(^o^;)

物好きな人が買ってくれたら新ハロ羽買う資金の足しにして(自分で作ろうという気がない)

売れなかったら自分で使います(:.;゚;Д;゚;.:)

とりあえず 初のユニーク合成が成功したので頑張った甲斐があった!!

次のサーヴァントも育て始めてますがボルケーノコアの練習とか

やるようになったら今ほどガチ育成できないかもですね(´・ω:;.:... 

てきとーに頑張ります^q^



英雄の戦場・・・ 転避欲しさにちょこっと消化したけど

ダルイ&スキル竜珠自体が落ちないのでなかったことにしていました^q^

ですが 80アクセが来て技巧が作れるようになったら

嫌でも欠片を集めないといけません><

ということで重い腰を上げて4キャラほど消化してきました

クールタイムソーマなんて高級品はないのでマジェのクリアタイムは酷いものですw

適当に動画見ながらやってるLFのほうが早いっていうね`,、('∀`) '`,、

3Rで5回連続ミノが出て半ギレになりながら開けた最後の報酬箱
DN 2014-10-19 20-49-12 Sun

てんぴ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やっとメインで転避ゲットおおおおお!  もう英雄卒業したい気分ですが、

クールタイムソーマが出る60回クリア目指してまだまだ頑張ります 長い・・・><
DN 2014-10-19 21-35-32 Sun
今日は初めてジェレ様が手伝いに来てくれた(*´ェ`*) 

韓国ボイスっぽいし敵どっかに運んじゃうけどかっこいいですまる!




あと やっとうちもこれ  手に入れました
DN 2014-10-16 01-36-27 Thu
フレからは中古車乙とか言われてますけど鈍く光ってかっこいいよね(白目)

セントは3週くらいしたら飽きたので(おい)

車で走るためだけにYDHC行ってきました`,、('∀`) '`,、
DN 2014-10-19 22-32-02 Sun
助手席が空いてて寂しいなー??  前の車の人  楽しそう^ー^

そのうちPT全員乗れるバスとか実装しないかなー^q^

なんてしょうもないこと考えながら休みの二日間が終わろうとしています(´・ω:;.:...

休みの間にあんまりサヴァ育成できなかったので 

明日はぶれじぃとガッツリ頑張る予定!

最後になったけど昨日 ( ∩'-'⊂ )シュッっで有名なあの方と初めてPT一緒した・・!
DN 2014-10-17 23-40-24 Fri
かわいい(*´ェ`*)  また遊んでくださいね!


それではお疲れ様です ノシ


ドラゴンネスト・攻略ブログ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。