琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年06月09日 (月) | 編集 |
こんにちは ないんちぇです・q・
最近特に目標も持たずBDに足繁く通い、終わったら釣り放置~

貯金するか、出るか分からないバウチャー目当てでシュパン買うか
ってところですがとにかくお金が欲しい(真顔)

先週はフレの皆さんが誘ってくれたおかげで3キャラで5回消化できました
ダイス運もかなり良く、武器やらアクセやらで財布が少し潤っておりますw

しかし調子の良い日々はそう続くわけも無く!
今週はまだ2回しか消化していないのですが 
エレス→ダイス圏外 鱗2枚w
LF  →野良PTにてやらかして全死・・・

出だしからすべりまくりorz

仙太郎の罪状
①5R氷壁にてなかなか氷が解除できず逃げ遅れ
②本体2Pにて混沌がまだ全部終わってないのに何を思ったか浮く
        →死
「てえええいwww」じゃねーよと 何やってんだかもおおお!><

ものすごい早いPTで35分くらいで討伐してたから、
生きてれば30分狙えたかもしれないですね
ってLFが生きてたくらいでそこまで縮まないか・・
昨日のPTの皆様本当に申し訳ありませんでした。


猛省し今夜リベンジ致します キリッ!
お仕事あと3時間がんばろ・・・ それではまた!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
よかったらポチっとしてくだし!


