琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年06月13日 (金) | 編集 |
こんばんわ ないんちぇです

放置アティがカンストしましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
DN 2014-06-12 19-09-25 Thu


紫色でモヤモヤしててかっこよくて

仙太郎が欲しくてたまらなかったものが

DN 2014-06-12 19-22-05 Thu

トレジャーボックスのシュパンから2枚でましたとさ

ただし出したのはアティである`,、('∀`) '`,、

素っ裸だったのがレアアバを当てバウチャーを当て 

タイミングよくクロスボウも拾ってしまったので

やるしかないだろ^q^! ということでアティ強化始めることにしました

BDU4セットは揃えたので 逆鱗を集めながら他の部分もマッタリ集めていこう・・ 

それと 今日はみるさん、P山氏とBDM3に行き 

初めて生存クリアを果たしました(´Д`)

LFでだけどね! うちの力不足で1Pで死人を出してしまって申し訳ない><: 

 難しいなあー

1Pのパルーサと3Pがうちにとっては山場です^q^; 

そこさえ超えればなんですが3Pがコワイ・・

BBA達でも消化できるようになるどー!( ー`дー´)キリッ

DN 2014-06-13 00-21-16 Fri

キャラ紹介からリストラされた アティのniNamYers(ニーナマイヤーズ)ちゃんですw
brendさんとスクショヽ(゚∀゚)ノ

これからアティ持ちのブロガーさんの記事を見まくって勉強しなければ(:.;゚;Д;゚;.:)

それでは明日も頑張りましょー お疲れ様です ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
よかったらポチっとしてくだし!



