琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年05月25日 (日) | 編集 |
おこんばんは ないんちぇです

ネタは貯まってたのに更新後回ししすぎて遅くなっちゃったあああ(´Д`)

アプデきて英雄とかメモリア挑戦してたら書く暇なくて・・ (b´∀`)ネッ! 

フレから「更新はよ 他の人は書いてるのにもふもふ日記ときたら(´Д`)ハァ…」 

なんて言われてしまった∑(゚Д゚)ガーン  

・・・これから書こうとしてたんだよ!ほんとだよ!

オカンに宿題やれと言われてる小学生みたいなこと

言ってますが本当です( ー`дー´)キリッ

表題通り 先週はブロガーネストに参加させてもらいました!

ブロガーPT
Twitterにて なじみさんからブロガーでBD行きませんかと声をかけていただきドキドキしながら参加してきましたが
ブログランキング上位の人たちばっかり(((( ;゚д゚)))) 
リンクもしてもらいましたので→のリンクからご覧下さいね

今回はNYDで肩慣らししてからのNBD
YDはまあ・・よゆうでしょ^ー^

なじみさん「あ、全員防具は外してくださいねー^^」
マジデ?! 私はエレスだったので盾があるとはいっても
すっぽんぽんだとHP30万しかないよ!
でも60キャップの頃は30万くらいで行ってたし大丈夫やろ(防御率15%くらいでした・・)
DN 2014-05-20 22-34-28 Tue
このへんまでは健在(^o^;) この後捨て身のブリザしながら
穴に吸い込まれて死にまちた❤
他にも配布でペラペラというドラ楽さんがお亡くなり 後を追うようにP山さんも(*´ェ`*)
YD事後
ポロリがいくつかありましたがみなさんイケメンなので余裕の討伐ですね^q^!

そして本番のNBD・・ゴクリ
DN 2014-05-20 23-46-27 Tue

BD中のSSこれしかなかったwww 戦闘中は必死で><

みるさんはネスト中よっぱだったようです//   
私はというと数々の地雷を踏み全乙しやがりました`,、('∀`) '`,、
3Rで迷子になって死ぬとかwwないわー  
ダイスは辞退したけど振っていいよと言っていただき・・・

まんまとティアラ持ち帰ってしまいました 赤いお友達にされてそうで怖い! ほんとすいませんでしたっ!
BD事後
実は4Rで色々あって(ry BDは3回やったのですが 
終始みなさんのテンションが高くてめっちゃ楽しくやらせてもらえましたw 
フレンドも増えてないんちぇは幸せものです(;O;) 
本当にありがとうございました❤これからもどうぞよろしくお願いします

次ご一緒するまでにBDの4Pをですね、モノにしないとね・・w
死と敗北が安定しなくて本気で特殊なマウス買おうかと思った一日でありました

まだネタはあるんだけど長くなっちゃったから次回に>< 元気があったら今日書くかもだけどw
それではまた!ノシシ


【おまけ】
どうていs
ドラ楽さんのネーミングセンスに嫉妬(笑)して秘蔵っ子出動
ドラゴンネスト・攻略ブログ
よかったらポチっとしてくだし!









