琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年05月18日 (日) | 編集 |
こんばんわん ないんちぇです

リセットきたら消化しまくりやー!と思ってたのですがPT少なすぎですね^q^

マジェさんほったらかしてLFくんの装備を整えたいのに全然お金が稼げません><

ということで苦し紛れにごみ箱売りのBBAをしてしまいました^q^ナニヤッテンダ

買ってくださった方はバウチャーが出たらしい・・・うらやま!w
DN 2014-05-17 18-18-34 Sat
なんか出るんじゃね?と思って自分も開けてみたけど

ハロリが出ただけでした/(^o^)\もう二度とあけない!wヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

んで!BDUクリス買って叩いてちょっと強くなったので

YDからBDまでひと通り逝ってきました 

野良PTなかったから初ガデはお一人様コース
DN 2014-05-17 22-33-56 Sat
DN 2014-05-17 22-34-10 Sat

3Rがしんどかった・・・それでもスマがミスト行った時の半分しかかかってないと思えば早いですね`,、('∀`) '`,、

YDでは温かいささやきいただきました ありがとうございます(棒)
c4af9634ebe1162f5ac7f837e7fb0138.png

んで最後はBDですが~
DN 2014-05-18 02-14-28 Sun


 結果から言うと全死しましたwww
浮いとかなきゃ!と思うあまりメテオとか避けられなくて

デバフついてそのまま死んでしまい

2回めは台座で距離が足りずホールインワン☆(ゝω・)v

ソサと同じ感覚で飛んだら全然だめだった 

プラクティスで台座までやってればよかったわあ

有り金叩いてBDU叩いたし生存討伐して元とれなきゃやってられないわ・・・練習練習!



といっても結構へこんでたので



現実逃避にブレソ落としてみました^q^
スクリーンショット_140518_004

やる前は「これのせいでドラネス人おらんのやろ どーせすぐやめるわ( `_ゝ´)」て思ってたけど

なんだかんだで一日やってしまった・・

といってももうすぐ月額課金始まっちゃうのでそれまでですけどねw

月3000円にアイテム課金だっけ? 強気すぎる(´Д`)ハァ…

気分転換にはなったので明日からまたドラネスも頑張りましょーかね

アプデもありますしね! 稼げるコンテンツだといいのですが(^o^;)

それではまたノシシ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
よかったらポチっとしてくだし!





