琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年04月07日 (月) | 編集 |
こんばんわん んちぇです

前回パズドラ日記を書いてから、全国3人のもふもふ日記ファンの方から

フレンド申請をいただきました^q^

なんと3人とも+297のハイパー様でございました アリガタヤ(^o^;) 

キャラはそれぞれ違いましたが 個性が出てておもしろいヽ(=´▽`=)ノ 

これから存分に寄生させてもらおうwありがとうございます!





さて ドラネスですがBDPに行く以外はシミザーという

どうしようもない状態でございますw

一応メインだけはデイリーも頑張ってますが・・停滞期ってやつかな==;

BD消化できるようになっても武器アクセがでないと分配しょっぱいという話ですし。 

とりあえず討伐だけはしておきたいので練習はいってますけどね>< 

クリアしたら燃え尽きそうw

先週末もスパルタプラクティス(さらっと通しバージョン)に逝ってきたんですが 

ちょうど青復活を使いきりました

そのうち1回は4R2P分断失敗での全滅 あとは4Pで4回でした;q;  

まだまだですねー もっと練習しなきゃ!

YDの時はザフラで心折れ、本体いけてもメリゴでまた心折られましたが 

今回は数をこなせばなんとかなりそうと根拠の無い自信でPTに潜り込んでおります^q^

今週と来週 週末にドラネスできなさそうだから 

できるうちにもっと慣れておきたいなぁ

そろそろNの討伐目標にも入ってみたいけど 1人じゃやらかした時に心折れそうなので

一緒にいってくれる人いないかな|д゚)チラッ 

てことで今日もデイリーとシミザー頑張ります

【おまけ】
DN 2014-04-05 22-26-07 Sat

ドロップした核をペットがサボって拾わなかったのでSS 綺麗だなあ (*´Д`)

なんかこれって・・・ セーラー○ーンのこれ
セラムン

に似てるって思ったのは私だけでしょうか^q^ ( ゚д゚)ハッ!年がバレるのでこのへんで!

それではまた ノシシ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
よかったらポチっとしてくだし!










