琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年04月05日 (土) | 編集 |
ごきげんやう ないんちぇです

フレから「パズドラブログ書くやつとかおるん?」などと煽られたので 

今回はちゃんとドラネスの日記を書こうと思います(^o^;)

消化勢の海パンマセ様を講師に迎え、各フェーズごとに説明を交えて

削らずにじっくりねっとりヤラれてきましたよ^q^

ふむふむ これがクッパ城か( ゚д゚)
DN 2014-04-05 00-58-58 Sat
本体は2回めですが3Pまではなんとなく避けれるようにはなった・・

まだまだ完璧じゃないけどw

4Pの目が加わってからのメテオで死にまくりーの 最後らへんは集中力が切れて❤減りまくりw

メテオはなんとかモノにしないとN討伐できる気がしない><

フェザーさんのHPも残り僅かというところで死んでしまい

「あ! カラーでクリアしたいから待ってwww」

という叫びも虚しく

DN 2014-04-05 01-31-11 Sat

プラクティスだけど白黒討伐 やった/(^o^)\

クリア時間2時間40分www

DN 2014-04-05 01-31-36 Sat
その羽をどけなさい^ー^

時間はかかりましたが丁寧に説明してもらいながらの討伐だったので

流れ作業でなんとなく倒してもらうよりは理解できたはず・・

あと何回かP通って慣れたら討伐目標PTにも入ってみようかな(((( ;゚д゚))))

道のりは長そうですが頑張ります・・ 

海パンマセ様・参加してくれたみなさん 長時間ありがとうございました!

DN 2014-04-05 01-35-19 Sat

だからその羽をどけなさい^ー^

ちょっと休憩したら最後の力を振り絞ってデイリーでもいこうかな・・('A`)y-~ 

それではまた!ノシシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
よかったらポチっとしてくだし!


