琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年04月15日 (火) | 編集 |
こんばんわん ないんちぇです!

もー寝る時間とっくに過ぎてるけどブログ買いちゃうへ(へ´∀`)へ カサカサ

そう! 悲しみのスピブクッパ城を乗り越えて

ブラックドラゴンさん討伐できましたー!。゜(*´□`)゜。

DN 2014-04-14 21-21-55 Mon
ちゃんとカラー討伐! 緊張しすぎて最後手ガクガク震えてました//

覇気ダイスに負けて無報酬だったけどね!まあ討伐できたし・・・(。・ˇ_ˇ・。) 

スパルタ師匠にはもー足向けて寝れません・・・・!

2回めもフレの可愛いあくろちゃんと一緒に生存討伐できてとても嬉しい><(また無報酬だったけどw)

他にもBDU叩いたり色々ネタはあるけどFC2の調子が悪くてSSこれしかうpできなかったのでまた今度!

それじゃお布団にダイブしてきます^q^! お疲れ様でしたーノシシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
よかったらポチっとしてくだし!


