琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年03月05日 (水) | 編集 |
こんちくは んちぇです

いろんなブロガーさんがドラゴン袋から特化リング出たとか 

シング首一発成功とか書いてたからまた勝手に煽られてみたよ!

ドラゴン100
やっとですわー

DN 2014-03-02 17-08-51 Sun
これだよこれええええ  当然物理特化リングだよね?

ごみ
うん わかってた^ー^ 称号のFD40美味しいです ありがとうございました

次にシングギャンブル一回だけしましたが成功するわけなかった/(^o^)\

ネックレスにもマジックがあればもっと気軽に挑戦できるんですがねえ(´Д`)ハァ…

10万G溶かした人もいるそうなのでそれに比べたらマシなほう!

と言い聞かせます(^q^)




BDはといいますと
エレス牛
牛のカラー初討伐はエレスが美味しくいただきました 

ただ やはり3Rで死人が出てしまうと4R1Pで詰んでしまいますね

私もエレはまだまだHPも少ないし人のことは言っていられないですが(-_-;)

もう少し安心できるステータスになったら野良4RPTに潜り込んでみたいですねー 



メインのスマさんですが じわりじわりとステータスは上がってきております

0304ステ
HP減ってるやん?! というのも レアですけど 初めてFD付き紋章を買いまして

生命抜いてぶち込んでます 

あと2枚集めたら課金紋章枠を復活させる予定!

お金があればエピ紋章が欲しいけどキャップ開放して弱くなったら売れないやん?

ていうかエピ買うほどお金ないしっという理由でレアを集めるのです・・・!

スマよりレイヴンとかにFD積んだほうがいいんじゃ・・とか言われましたけど

うちのレイヴン観賞用なので無理ですね( ー`дー´)キリッ 


あとコツコツ金策でできそうな強化といえば 

OPつきレアタリスマン OPつき70紋章 FDOPT(レア)くらいかなあ

どれもけっこう頑張らないと厳しいですな゚(゚´ω`゚)゚ 

心臓売りもうまみが少なくなってきてるし困ったもんです(´Д`)ハァ…  




転職許可証も属性竜珠も実装される気配がないので

DN 2014-03-05 00-10-04 Wed
FU2体目育て始めましたー 

10日ガチャ復活の時に妙な引きを見せたあの子です

シング出たらメインに渡してやろうという目論見でトレジャーパックを開け

ミステル ワイバーン クロノスが出て

「なんか今日いけるんじゃね?」と調子に乗り

パンドラ20回回したら頭以外の箇所揃いました 

クラウンはディレイ抵抗です^ー^
DN 2014-03-04 21-19-22 Tue



腕靴は微妙OPですが 胴知力 足闇が出て

これはもうマジェやれってことか?!ということで

一次転職してきたところです^q^

ブロガー補正 こんなとこで発揮されるの?!(ノ∀`)

武器アバが赤と紫なのはまあ置いといて|彡サッ

運営からの配布とコイン20枚で大体の見た目は揃った・・!

このコンブは何かを持っている(確信)

しっかし今回のレアアバ 武器出して走ってると尻が気になってしょうがない^q^

明日はお師匠様にセントヘイブンに連れてってもらう予定w 

ソサ4種コンプに向けててけとーに頑張ります! それではまた!ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
他の素敵なブログさんへの入り口はコチラ!






