琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年03月25日 (火) | 編集 |
お久しぶりです ないんちぇです

リセットが続いてブログ書く暇がなかった゚(゚´ω`゚)゚。

シュパンが更新されたということで エピアクセ目当てに運試し! 

エピアクセの類が一個でも出ればいいなと淡い期待を込めて1セット開封です




当たりっぽいもの
リングエピ
白しっぽ
youjo.jpg
あと レアシングが2個  1セットでこれはなかなか!  
エピリングの2個目が全然できなかったので助かったー

後は首がエピになれば揃う・・・ シング2個出たし ・・・ ^q^;




シング合成

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  

シングが安くなってから3回めくらいの挑戦ですが やっと合成成功ですわー
首も指も物理OPなんですけど(●`ε´●) まあ誤差の範囲ですね! 

DN 2014-03-21 00-56-17 Fri
うさぎさん吹き出し かあああわいいいい//  

ようじょは 変な鳴き声消してくれれば言うことなし うん。

ひさびさの当たりシュパンでホッとしております^q^

そして・・・ 限定再販された転職許可証 

わたくし買ってしまいました。 マジェ→スマ→マジェです・・(´;ω;`)ウッ…

マジェからの転職組でしたが スマにも愛着があったので悩んだ末での転職です

メインキャラでもBD行きたいしってことで 踏み切りました

久々のマジェは・・スイッチの前準備忙しい!

もたもたしてたら大事な時に敵いない!でも強い(((( ;゚д゚)))) でした!w

マジェ出戻り後の初ネストはみこさんに誘われてのYDHC!

もざいく
みこさんも私も衣替えして腰回りが涼しげに!

みこさんのブログで「モザイク欲し隊」てあったからお望み通り?モザイクかけてみたよ!^q^

スキル回し慣れてなくてかなり地雷マジェだったと思います(*ノω・*)テヘ 

マジェのBDも練習再開していこう。その前にスキル回しに慣れないといけませんけどね 

地雷FUですがいつでもBDのお誘いお待ちしております❤

あと上級生命竜珠を2個 なんとか工面しないと・・・うっ財布が・・><

城コンとかいうきっついイベントのお陰でデイリーさぼりがち!てか無理でしょ!w

FDOPでもついてくれないとやってられませんわー(´Д`)ハァ…

愚痴はこれくらいにして 明日からもコツコツデイリー頑張りましょう(´・ω・`)

それでは!

冷やしBBA
城コン専用機 冷やしババちゃんから熱い投げキッスと共に  お疲れ様です ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
他の素敵なブログさんへの入り口はコチラ!









