琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年02月02日 (日) | 編集 |
こんばんは ないんちぇです(>Д<)

BDにブリンガー育成にネスト消化にデイリー 忙しすぎて時間が足りずあうあうしておりますw

BDは最初にギルドでいったっきりですねえ

もうちょっと強くなってから通いたいけど そのためにはお金が・・デイリーがあああ

て感じでいけてません!まる!

ブリンガーはキャラだけ作って放置してたんですが 

やっぱりヴァニタスだけは欲しいと思い直し、せこせこレベル上げしておりました^q^

育成すればヴァニタスもらえるなんていい時代になったもんですねー(遠い目

うちのニューフェイス仙太郎くんヽ(゚∀゚)ノ
影ニャンかわいいよ影ニャン(;´Д`)
DN 2014-02-02 14-05-48 Sun

先輩↓
アサ武器アバ

うちの観賞用レイヴンくんも 武器アバ持ちです(ドヤッ

んちぇ家のアサシンくんはウサギにちなんだ名前なのでピッタリですね☆(ゝω・)v

ブリンガーなったくらいで止まってた仙太郎くん うれしくって浮いてたら
上昇1
上昇2
上昇3
浮いてる時に食らうとなる よくあるバグ?みたいですね!

リバワの上空が見れて新鮮でしたw

フレに手伝ってもらって元気玉覚えたところで今日は終了! 果たして間に合うんだろうか(^o^;)



最近野良で声をかけてもらったりフレンドになってもらうことがあって嬉しい(*´ェ`*)

ブログ見てますとお声かけくださった おしゃれで強いスマ様//

チャット部分SS撮り忘れてショック∑(゚Д゚)

FUの輪
FU話にいろいろ花を咲かせておりました 楽しかったです!ありがとうーw
ソサネストしてみたいですね^q^
野良ACでご一緒したエンジさんから
会話
フレしていただきました あざます!
FUは貴重なのです( ー`дー´)キリッ  マジェ強化が来てから野良FUは増えてますね!いいことだああ

闇系PTならマジェ活躍できるんだろうなー 

試してみたいけど先立つモノ(許可証)がありませんがな`,、('∀`) '`,、

近況はこんなかんじであります^q^

そしてお小遣い帳はほとんど動きがありませんw

+ なんかの技巧  800G
合計       2800G

ACや70ネストでゴミアクセはボチボチ拾えるけど 

そのままじゃ封印して売るのを躊躇しちゃいますね 安くてw 

そんなもんだから取引所に出すものがなくて収入が増えませーん^q^

今日はネックレス拾ったからミラー技巧作ったけど 

今つけてるのと同じksOPだった!

お怒りで分解機にぶちこみましたとさ\(^o^)/オワタ

その後ギルドのみんなやフレさんとAC行ったらラスト1Gのぶっぱタイムで固まって落ちるし><

初見の人もいて無もこなくてさあ討伐!て時に。。 ひどいわあああ

その後ログインもできないので今日のドラネスは終了でありますw 

それでは 明日からもお仕事にドラネスにがんばりましょー ノシシ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
上級生命出ろーー!と思ったらクリック(>Д<)





