琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年02月24日 (月) | 編集 |
こんばんはん ないんちぇです

DN-1?終わりましたね(今更)みんなが討伐に向けて頑張ってる頃

わたくしはせっせと臓器売ってました^q^

いいかげん3Rくらいは超えておかないと野良の練習PT入れないどー!

てことで ギルマスさんに連れてってもらいました

半分以上野良さんでしたが多分もっと先まで行ってる方々でしょう とてもお上手で
寄生3R

3R超えました。白黒で。

言い訳するとゲージギミックの水風船、自分のをちゃんと割ったつもりだったのですが

位置ずれなのか、召喚にバフがついたのかわかりませんが 

とにかく水風船で死んだんですねー^q^

他の攻撃はちゃんと避けれて今回はいけると思っただけに

くやしいのうwくやしいのうwて感じですね`,、('∀`) '`,、

入場券の配布も終わっちゃったし スマで野良PTは入りづらいので
えれすBD
エレスでも練習いくことにしました HP70万しかないから不安で仕方ないw

火力度外視で体力仕様にしていくことにしましょう ああ お金たまらない・・><




昨日は ブログリンクしていただいてる華枝さんと初めてDN内で遊んでもらいましタワッ!

1555.jpg

新しいヘアスタイル かわいいです// フレには不評ですが

ぱっつん前髪でソサには珍しくお淑やかな感じが良くないですか?w

白で揃えたアバに赤いリボンで白雪姫みたい(*´Д`)ハァハァ 目の保養させて頂きました♂

マンティコアジュニアも喜んでおります

そんなお淑やかな華枝さんとデイリーいってきますた!

セレアナ様なので雑魚のお掃除時は激しかった^q^ラーバ気持ちいよね!

ソサ×ソサのデイリーはとっても快適でした 

途中でなんとなくアイオナきゅんに話しかけたらムービー始まっちゃって

(((( ;゚д゚))))アワワワワてなってしまった・・・w 失礼致しました♥

遊んでくれてありがとうございました!次はネストもご一緒しましょう!w

うちのセレアナちゃんもアバ完成してお淑やかになりましたよ(ΦωΦ)フフフ…
DN 2014-02-24 01-27-18 Mon






新しいデイリーを虫眼鏡と火力があるキャラで周回してますが

なかなかレア核にありつけません(。・ˇ_ˇ・。)

みなさんはソロ周回はどこを選んでいるんでしょうか・・

自分は道中の短さで砂森ですが ボスギミックがちょっと面倒ですよねー

観賞用レイヴンだからギミック前に倒せない困ったちゃん!

Take6くらいでやっと台座からのジエンドに成功した瞬間

じえんど

核でた

ボスドロップでレア核初めてゲット! だるいデイリーも報われますね!

金策金策・・といいながら残りの材料買ってないんちぇさんのレア知恵タリスに変わりましたとさ(´Д`)

それでは今週も頑張りましょー  お疲れでしたーノシシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
他の素敵なブログさんへの入り口はコチラ!


