琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年12月29日 (日) | 編集 |
こんばんは ないんちぇです

昨日で今年の仕事が終わり待ちに待った冬季休暇に入りましたヽ(=´▽`=)ノ

年明けに近所の実家に顔を出す以外はドラネス三昧の予定であります( ー`дー´)キリッ

年末年始に野良PTがどれだけあるのかが不安でありますが・・

頑張って稼いでいきたいと思います!

そういえば昨日から10日間限定のガチャが始まりましたね

めぼしいのはL逆鱗 ゼリー 朱印 転職許可証くらいですかねー

スマさんは3回L逆鱗当てればサブ武器なら作れますね^q^

ワクテカで引いたらしょっぱなU逆鱗 あとゴミでした げきおこ

HCにしばらく行ってないのに武器なんて夢のまた夢・・ 

ということでいつものメンバー+野良さんでいってきました
DN 2013-12-28 00-47-22 Sat
今更太郎ですね  炎天取れたのが嬉しいですな

今はあまり見なくなったけど炎天持ちPTにも入れる(´;ω;`)ウッ…

FU装備なんて出なかったけどね/(^o^)\

ドロップ2倍がこないと自職装備を拾えるのはいつになるやらって感じですし

コツコツ金策して余裕がある時は買い取りとかしたほうがいいかもしれませんね(-_-;)

BDはどうなるかわからないけど多分いけるキャラいないからマッタリ金策に励むことでしょうw




んちぇ家の収入源のメインであるデイリーをより快適にするために
れいぶん2
放置してたレイヴンくん出動であります^q^

金策のためなのにRアバ揃え中って本末転倒とか言わないで! 

ガスト胴アバは駄OPなので 手持ちのドルフォ敏捷OPとエルピス予定//

この子で出した良OP竜珠はエレとあくろに流してるから まだ下級とかつけてるけど

一番快適に新月マラソンできます(ノ∀`)  メインキャラ()

デイリーに防衛戦にガンガン働いてもらいます♥
例文とごりっぱ様
相方リッパーちゃんと白黒ガストSSヽ(=´▽`=)ノ  うん・・ガスト・・いい//

早く全身揃えてあげたいなー(´Д`)ハァ… 

防衛戦のコインは3キャラでプレートに交換してますが おパンツエレがちょっとだけいい仕事してます
疾風
そこまで高くはないんだろうけど・・はよ売れて欲しい。゜(*´□`)゜。 

おぱんつちゃんは今日もスキル紋章なんか拾ってきたので とりあえずつけてみましたが
DN 2013-12-29 06-33-47 Sun

地味

DN 2013-12-29 06-35-19 Sun
60%+固定値0ってなんかの間違いですよね^q^?
紋章付け替え代返して( `_ゝ´)w  

明日からまた地道にデイリーとネストがんばろ! 野良にもお邪魔しちゃうと思いますが

もし遭遇したら温かい目で見てやってください(^ρ^)  

今回が今年ラストの更新かと思われます

今年もたくさんの方にお世話になりました ドラネスで仲良くしてくださったり 

ブログにコメントをくださった皆様 ありがとうございました! 

来年も ないんちぇともふもふ日記をよろしくお願い致します

それでは良いお年をー!ノシシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良かったらクリックお願いします(>Д<)


