琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年12月25日 (水) | 編集 |
こんちくわ んちぇです

前回の記事ではあたたかいコメントをたくさんいただきありがとうございました。゜(*´□`)゜。

コメントいただいたりゲーム内でもたくさんネストのお誘いなどいただき涙ちょちょぎれております!

トレジャー回しつつギルドについては考えようと思ってましたが・・・ゴミすぎてすでにトレジャーは諦めましたw

60紋章入れる意味がわからないよ!

70ネストの復活制限が無くなったということで! GDLとYDUという化石エレちゃんを今風の装備に変えてあげて

ついでに1日で消えるエピ羽も装着しておしゃれにw

DN 2013-12-22 22-39-42 Sun



なんちゃらコアにいけるくらいにはなりました^q^↓めっちゃ腰ひけてますが・・・w
YDU珠が再封印ゼロだけど気にしない!w
DN 2013-12-23 00-01-55 Mon
久しぶりにエレ操作すると 盾の偉大さを実感しますね。 硬すぎです♂
PT需要もあって硬いとかずるい;; そろそろFUシールドもトグル化していいと思うの・・

YDHCもしっかり消化していきたいと思いつつ FUでなかなか入れない・・ 
というか逆鱗集めても 叩ける頃にはBD来てるのでは とか FUがYDL叩いたとこで需要ないやろ とか
ネガティブな妄想しかでてこない(-_-;)  SDもGDもレジェンド頑張ったから 時期が遅くなってもYDL欲しいなー

と毎日悶々としております・・

 

昨日 ギルド募集イベントがあったので めっちゃ久々に行ってみました
前回はギルメン募集する側で行ったんだよなあ・・・て思いながら^q^;
DN 2013-12-23 18-50-28 Mon
過疎過疎とか言ってたけど 意外と賑わってた件

もうBD固定を見据えた募集をされているギルドさんなどもあって その気合に驚嘆せざるを得ませんでした`,、('∀`) '`,、 
チャットルームはたくさんあったんですが 「え メインFUかよ?!」
とか思われてんちゃう?!とか思って入れなかった! まあ・・どんな雰囲気か見にきただけだし!!(白目

ギルドに関してはのんびり決めていこうと思いますまる!

そんな感じでしょーもない近況報告でした(゚∀゚) それではよいクリスマスをー ノシ


おまけ
DN 2013-12-23 00-10-05 Mon
おパンツエレと同じ箇所をエルピスしてるエレ様とニアミス!w

プロキシマのお上品さとひYタイツの組み合わせがわかる人が他にもいたとは(驚
DN 2013-12-23 00-13-35 Mon
お相手も同じ感想だった模様ヽ(=´▽`=)ノ 記念にSS撮っちゃいました^q^w

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良かったらクリックお願いします(>Д<)







