琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年12月18日 (水) | 編集 |
ドラネスのモチベが下がりっぱなしなボッチFUないんちぇどえす! こんばんは

ほぼぼっちギルドでもくもくと活動というなのナイトメアハムスターをしてましたが
フレの多くがINしなくなりYDHCやアレンデルコアなどのエンドコンテンツをまったく消化できず
ゴミ竜珠を作っては分解の毎日^q^  明日からのトレジャーで心臓をちぎっては売る金策も死亡です

知り合いがログを流すのを横目に見ながら新月マラソン☆
お金貯めていつかはYDL叩きたいとか思っても、まず消化できないという状況に心が折れそう。゜(*´□`)゜。
DN 2013-12-17 23-37-43 Tue

ぼっち辛い(:.;゚;Д;゚;.:)!
前のギルマスから受け継いだ「すとれいきゃっつ」ですが・・アクティブメンバーは大体私だけ(キリッ
DN 2013-12-18 00-00-10 Wed
( ;∀;) ソロギルドなんてみんなこんなもんやろwwwww

(´;ω;`)ウッ… でもぼっちだから気軽にネストPT組めるフレもいないお・・・



ちょっと抜けだしてギルドを探そうかなと思い始めています 
ギルド変わらなくてもフレとネスト行けばいいじゃん!て思うけど
最近の過疎化でフレ欄も真っ黒ですしメインFUでお声もかからず・・(被害妄想かもだけど) 

ギルドでネストとか行ってみたいどー!。゜(*´□`)゜。
そしたらエレスとかあくろも強化して貢献できる・・はず(白目

てことでギルメン募集してるところをボチボチ探していこうと思います
拾ってくれるとこあればいいけどww 
同時に乙FUと遊んでくれるお友達も募集中^q^; コメントかメールくれてもいいんですよ///(*´Д`)←

しめっぽい記事になっちゃいましたが明日のアプデをちょっとだけ楽しみにしつつ 
寝ることにします!w それではまた!ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
良かったらクリックお願いします(>Д<)



