琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年11月04日 (月) | 編集 |
っていうほどネストいけてません ないんちぇです^q^

雨だったので夕方からはずっと引きこもってドラネスやってました(;´∀`) 
せっかくの連休なのにー!

前の記事に書いたハロウィン羽根ですが できる気配がありません^q^ 
Gがなくてレア*5がなかなか試行できないからなんですけどね==;

なんとかGをひねり出して作成したらなんかオレンジ枠のできたー?!
坂羽根

うん まぁそうだよね! ちなみに敏捷OPでした 
ハロウィン羽根だったらなんとしても尻尾を確保するのにw
茶色いババ

こあく・・・ま・・?   配布のアバに合わせてみたけどなんか違う/(^o^)\
売ってハロ羽根資金にするか 売れたお金でレア羽根ギャンブルするか
悩んでるところですよく考えたら完全にオシャレだけのためだけに
4万Gする羽根買うのってバカじゃん?!とかいまさら思えてきたwww

羽根は微妙な結果だったけど  ゼリー目当てに回してたシュパンでナントカバウチャーが出ちゃったようで
ちくろステ
精霊当てて喜んだのもつかの間あくろさん両たまご色武器揃いました(^O^;) 
1個目の時2セット 今回1セットとあくろは運に恵まれてました。゜(*´□`)゜。

統合のFDと合わせて48573かな? 野良に入れるくらいにはなっただろうか・・
70中級E竜珠が恐ろしく高いので、
自力で全部下級70Eにするのを目標に頑張るます!


そしてミクソネスト☆

中の人のスペックが絶望的に乙ってるので初回にクリアして以降全死の連続で正直へこんでおりました
園児ちゃんがいる構成でいったことないなーと思い
「削り遅くなってもいいからゆとり構成したいーヽ(`Д´#)ノ」とお願い()して
フレさんに園児だしてもらってリベンジ!

結果からいうと全乙はしませんでした とりあえずリベンジでけたw
りす
ミストのリスくんに初遭遇したり
道中
道中でいい竜珠出たり(ダイス負けましたw)
1乙でボスまでいけたのでコレ以上死んだらあかんと思ってたはずなんだけど
最後の最後でまたゴミのように死にました♥ あほすぎて笑うしかなかった
文字にしにくいので 幼稚園レベルの手描きで勘弁してくださいね
あくろ乙1
もうちょっとで倒せそうだったのだ!安置の目の前にミストたんがいたのでつい・・;;
安置の真上は安置じゃなかったよ^q^当たり前か 
良いあくろは真似しないでくださいねー
タイム
廃火力スナちゃん→園児ちゃんになって うちが芋ってたのもあってこのタイム 
ご協力感謝ですw
報酬はごみにゃ!  中級とか良紋章がもっと出てくれればねー。゜(*´□`)゜。
すきゃんシングル
もうシングルでよくね・・?って思ったのであったwwガデネストがんばるんだからっ!
連休最終日もがんばってきましょー それではー ノシ

【おまけ】
DN 2013-11-02 20-31-12 Sat
光ってるし 触ってるし・・これはあかんやつや!
痴女にゃ!。゜(*´□`)゜。
ドラゴンネスト・攻略ブログ
絵下手すぎだろと思ったらぽちっと





