琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年09月27日 (金) | 編集 |
こんばんは ないんちぇです

アサシン実装きましたねーヽ(=´▽`=)ノ  と一応言ってみる
うつし身とガチャのためにまたレベリングしなきゃ。゜(*´□`)゜。  

テンペのnijntjeちゃんはLV69の前半でくすぶっております 
しっくすないんちぇです(これが言いたかっただけ)

髪と瞳に新色が出た!ということで 
nijntje
みっひー
うさぎ に ちなんで
DN 2013-09-27 00-20-18 Fri
ラビットキャロットのヘアカラーにしてみた! 
オレンジとアルバの緑ですごく人参ぽいですヽ( ´ー)ノ
かわいいからいいや!w

はやくカンストしてエピ揃えてあげたい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ  
相方ちゃんのダンサーは「火力職で+9とか甘え( ー`дー´)キリッ」とか言ってた・・ 
こわわわわ

早速アチェルチャクラムを作って叩いてたけどゼリー使い果たしても
10にならなかったようで。゜(*´□`)゜。何故かわたくしに回ってきた?!  

あたしのゼリーも溶かしてメシウマする気ですな^q^

DN 2013-09-25 23-34-46 Wed

6から5回叩いて10ですしwww( ´ー`)y-~~ 場所や時間変えてもダメなら
人を変えろってことなのかな(;´∀`)素叩きして休止されたくなかったから安心した!w

相方ちゃん  アチェルショートの強化に苦戦したらお願いしますね❤
ダンサーちゃんがエピ10になったからYDHCも捗るといいですね(*´∀`*)

メインのスマさんもYDLリングが購入できて精霊もそろったので
DN 2013-09-27 00-08-54 Fri
ちょっと火力上がった! YDL持ちのステータスなんか知りません^q^ 
統合のFD込で50kになりました やったね! 
あとはYDL防具どれか  はよ出ろや!      討伐もままならないけど・・
70エピ竜珠 はよ実装! 

金曜の夜はガデネスト@2回消化しなきゃ! |д゚)チラッ 

てことで寝ますおやすみなさい ノシ 

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加してます 他のブログ様へもこちらからどうぞババ>д<


