琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年03月03日 (日) | 編集 |
こんばんは ないんちぇです

トラウマになりそうなザフラを8人生存でくぐり抜け
DN 2013-03-03 01-22-30 Sun
カラーで初めてゴーレムにたどり着きました。゜(*´□`)゜。
ザフラを最初にやって マンティと蠍で二人死者がでてしまったので6人での突撃となりました><

全然予習してなかったから 呪い終わりきってないのに飛び込んでめっちゃダメージくらったあと ストーン壊しきれず私だけ死にましたけど^q^申し訳ない!

マンティはだいぶ余裕ができてきたのであとはザフラや・・! HPガン上げしてエクセレしかしてませんでしたほんとすいません///
来週は固定に参加できないので平日にでも別キャラで練習しないと忘れそう;;
がんばろ><


そういえば エレババちゃんがやっと杖を拾い
DN 2013-02-24 16-23-29 Sun
ふんぬっ!と強化ヽ(`Д´#)ノバブルガンに続いてすんなり12になってくれました;q;
DN 2013-03-03 02-08-53 Sun
潜在も納得行くのが一発で付いてくれてよかった  紋章OP全然ついてないから両GDL12にしては低いと思いますがorzサブだからいいんだ!( ゚д゚ )

見た目の火力は上がってるけどほぼ純氷のスキル振りでは吐息ソロがツライので チリング切って火鳥取得+箒Mにスキリセしてみました  チリングEXの性能次第だけどひとときの火エレスもどきです^q^
 余裕があればメビウス紋章を挿して底上げしたいものですが 今は我慢してメビウス紋章はひたすら売りまくるです♪ 
 相方のクルセと私のひぃじで 抜け回しを頑張りたいのですが回復職に限ってメビウスが全然拾えない罠w帰属やめてください(切実



最後に
DN 2013-02-28 22-36-57 Thu
キルシェ橙をイケニエに モンクールを青枠に! 眠そうだった顔もパッチリお目目に変えてみた
DN 2013-03-03 02-14-00 Sun

はあ・・まじ天使すなあ・・/// 
それではまた!ノシシ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加してます 他のブログ様へもこちらからどうぞババ>д<



