琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年03月24日 (日) | 編集 |
こんばんは ないんちぇです

最近忙しくてもともと適当なブログの更新ペースがさらに適当になっておりますorz
ブログ書くのも楽しいけど他のブログ見る方が楽しくてついww

週1ペースくらいでゆるーく続けていこうと思います^q^見捨てないでくださいねw

先週のアプデでメモリアの実装とスキルエフェクトの調整ができるようになりました
メモリアは金箱を当てればYDの入場券がもらえるので助かるー 

あわくんにお誘いいただいて無謀にもパート3にいってきました 
まあ死んだんですけどww 
最後はラリちゃんがソロ無双でゴーレムさんを討伐してましたヽ(゚∀゚)ノ

ゴーレム直行できれば練習にちょうどいいのになーw とりあえず
DN 2013-03-20 19-47-39 Wed
アイシャたん。 YDで会いたかったよー。゜(*´□`)゜。

固定のYDではみんなエフェクトオフの設定にしてくれてるのをいいことに
DN 2013-03-22 23-28-57 Fri
ぶっぱしまくりwセレーザーに限らず みんなスキルを自重してたようで今回は討伐スピードが早かった!
半固定で初の8人でゴーレム到達できました>< 
DN 2013-03-22 23-32-19 Fri
なんかSSとる雰囲気になったので撮影!これから本体ではありません ゴーレムです(^q^)

まだまだ練習不足(主に私が)で今回も本体は見れなかったんですけどw 
道中のスピードが上がればそれだけ事故も減ってゴーレム到達も安定するし8人で4箇所生存討伐できたことが嬉しい>< 本体見れるのも近いと思いたいw



めんどくさくてやってなかったフル装備を久々に消化しますた!
エレちゃんは盾弱体きてから怖くてやってないけどw
盾に頼ってたゆとりエレスな私は多分ポイント下がりまくるだろうなw
しっぷう-29 Sat
あくろ ふぃじ ラリちゃんで交換!安定の2OP(^q^)
スマちゃんの消化も今週分は終わったので週末に交換できる! 
乙PSスマは1700いけば御の字でしたが、光系列のスキルを上げたらなんか調子がイイ!
1800↑だと相手も騎士捕縛が多いし ウマイしでツラいですけど;;

DN 2013-03-24 19-47-52 Sun
放置消化が多かったから勝率ががががw
騎士もち園児とインクさんが特につらい・・ どうすればいいのおおおヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
1800代安定から1900代に行けたらいいなあ・・とか乙FUが夢見てます(゚∀゚)

アベレージのほうもヘタなりにミッションルームに飛び込んで
経験値稼ぎをしております
PS上げるなら1:1やるべきなんだろうけど立ててある部屋に飛び込むのが怖くてやってません!><
DN 2013-03-24 19-46-00 Sun
ダイヤ2つまで近いようで遠い・・ がんばるどー!
最近はまた相方ちゃんに1:1付き合ってもらってます ありがとね!
【おまけ】ふしぎなおどりを踊るクルセ
DN 2013-03-24 05-33-18 Sun

それでは今週もがんばりましょー では!ノシ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加してます 他のブログ様へもこちらからどうぞババ>д<


