琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年02月22日 (金) | 編集 |
こんばんわ ないんちぇです

アプデで新MAPとメビウス遠征隊が実装されましたね^w^
新MAPは敵が固くてひたすらだるい印象w メビウスの入場券も出にばらつきがありすぎでした><

ユニーク紋章目当てにスマ&園児 フィジ&クルセで突撃してきまんた!
各ラウンドの詳細は他のブログ様が書いておられると思うので割愛します(ただ面倒なだけ)

道中でシンクロとかいうミッション?に成功すると報酬が良くなるようで

1回シンクロ成功だと
DN 2013-02-20 19-58-21 Wed
豪華箱のとなりにチマい木箱が^q^
3回成功で
DN 2013-02-21 20-18-50 Thu
おっきくなりました// シンクロ頑張って成功させてもユニ紋章orアクセは1個固定らしいですね><
もうちょっとくれてもいいんちゃうん!ケチ!( `_ゝ´)とか思ってしまったw

こちらの攻撃は補正がかかってて悲しくなるようなダメージだけど 女職でポンポン攻撃食らうとあっという間に溶けそうですw というか溶けてた^ー^ まだ消化しきれてないから今日は頑張らないと!w



今週はまだラリちゃんのHCを消化できていないのですが 我慢できなくて
フィジちゃんのバブルガンを 叩いてしまいました
予算は1万Gでいけるとこまで 手持ちのゼリーは200強。 
運が良くて+10くらいかなーと思ってたら+11でゼリー残り60ちょいという微妙な結果。

ちょっと悩んだ末 さらに1万G追加して叩く!叩く!
DN 2013-02-21 01-01-01 Thu
3回失敗してヒヤヒヤしたけど 合計16000Gくらいでメイン叩けました(∩´∀`)∩ワーイ
追加のシュパンを買わずに済んでホっとしておりますw
スマのパペットやふぃじのシンブルにはかなり苦労させられたけど 今回は運が良かったですね><
DN 2013-02-21 02-55-49 Thu
潜在は火が付かなくてちょっと残念だけど 
レジェクリコの貼り替えは地獄見そうなので妥協!支援力高めてYD突撃してみたいな! 





最後に バブルガン叩くときはシュパンなんて開けない!とか思ってたのに
尻尾とエルピス目当てにパカパカしたくなりまして・・・1セットあけちゃったorz

もちろん欲しい物なんて出なかった!(笑)
DN 2013-02-21 23-09-51 Thu
これじゃなくて尻尾くれよ! こんなのつけてYDで死んだら恥ずかしすぎるわwwっ
てか邪魔だわw
ステータスもちょっとだけ上がるけど ほんとに誤差の範囲でした^q^ 

タイミング良く(?)フレのふぃじちゃんも白羽当たったドヤァ とササがきたので
ジャンプポーズで記念SS!
DN 2013-02-22 01-59-20 Fri
いやー。。 息ぴったりすぎ^ー^

よし デイリーいってくるます! ではまた!ノシ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加してます 他のブログ様へもこちらからどうぞババ>д<







