琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月22日 (土) | 編集 |
こんちくわ んちぇどえす。

スマとエレスでYDネスト見物にいってきましたよー
スマ固定は園児ちゃんが欠席だったので無謀にも7人で突撃
DN 2012-12-20 00-27-28 Thu
結果から言うとふんどしスマさん1Rで死にました^q^ ああああもう恥ずかしい・・・
動画は見てたけど初めてだったし・・!デスナイトのウェーブ食らいまくってたんですorz (言い訳
DN 2012-12-20 00-53-06 Thu
寄生で「ビッグウォール」称号いただきました 物防が上がってソサにはありがたいですね!
その後白黒の世界でマンティコアを見物して終了! 
なんも役にたてなかった/(^o^)\

そして昨日エレスの寄せ集め固定PTで遠足! せめて1Rは生きて超えたいな・・
初見が何人かいたけど1Rは問題なくクリアできて
DN 2012-12-22 03-03-14 Sat
今度はカラーの世界で温泉に入れたわー^q^2Rはサソリにいってみましたが 
DN 2012-12-22 03-11-57 Sat
足元の毒踏んだらめちゃめちゃ痛い上にすぐキュア浴びないと毒で死んじゃいますね 
今回はプリ2で行きましたが落ちたり乙ってしまったりでその効果が発揮できなかったようですw
状態異常をすぐ回復できるふぃじぃもアリかなあと思ってしまった・・HP21万しかないから無理だけどw

2回目はとりあえずザフラ見てみました
DN 2012-12-22 03-57-36 Sat
吹き飛ばされて溶岩プールにドボン♥3秒で死にました( ゚∀゚)アヒャ 
氷ザフラ殴ってやけど消さないと!以前の問題だったw

2キャラで行っての感想としては FU辛いっす^q^ 
防御とHP上げてもPSが伴ってないと アウト!ですねー もっと動画見てモーション覚えますorz
いっぱい死んだしこっちの攻撃半減(笑)だけど楽しかったw
リセット来たし早くまた行きたいですね それでは! ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加してます 他のブログ様へもこちらから飛んでくださいねー
 


