琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月04日 (火) | 編集 |
こんちくわ んちぇです

ふぃじぃにGDLが出たものの サブ武器で片知恵になってしまうということで
V廃固定ではスマがお世話になり 代わりにマジェのHNDcが天使アデを出すことになりました!
いっぱい死ぬと思いますがよろしくお願いしますね^q^

相方ちゃんから「メインの俺と一緒に行く用のキャラ強化するんだよな?^^^」
と有り難いお言葉をいただき エレス テンペ フィジのどれを強化するか考え・・
GDLメインを11まで叩いているエレババちゃんに決定しました

YD挑戦にあたっての課題
1 GDL杖を拾って12にする
2 紋章を60エピに(魔力 疾風 致命 生命)
3 アルフレア(ry
4 GDLアクセを買う
5 パペットを12にする
6 防具過剰する

えっ・・・ こんなにやることあるの・・(・д・)エルピスしてる場合じゃないババ!
サブエレのこの手抜き具合!

早速ブレイカー杖もらいに行こっと♪
1203エレ報酬
デスヨネー(^v^)ダイスももちろん負けました♥

そうだ!アルフレアを出せば魔攻とCT上がる!!1

パカパカあけまくりましたが1つ目が出るまでに10セット近く開けたような気がします・・
これまで1つ目はすぐ出てたのになんでやあああ!

やっと一つ目
1枚目

あとひとつ・・あとひとつや・・・!!
女神よ・・・力を!!!



2枚目 \(^o^)/
もう本とかオーブとか悩むこともなく 
そろった
パペットちゃんマジ天使! ヴァニタスパペットとは何だったのか・・
 スマと同じく生涯パペット使いを貫くことが決定しました^q^
お友達のなっちゃんもアルフパペット持ってるの見て可愛いから欲しいって思ってたから いいんだ・・!
アルフが揃った頃には手持ちのゼリーが
ぜりー
こんなことに。。 多分11セット↑は開けたことでしょうorz
ほんとにもうやらない・・!(震え声

あとは金策して紋章揃えつつレジェ杖を気長に待つことにします>< 
YDに行く事になったら氷寄りの地雷スキル振りを火エレス仕様にもどさないとだったw
シュパン地獄でスキリセは4枚あるから問題はない^q^
これだけエレにお金かけてYDは氷結効きませんwとかだったら立ち直れないですねw
そんなことはないと信じて地道な金策頑張ろーーー   


 
【おまけ】

純真顔フェチのフレから送りつけられてきました
DN 2012-12-01 17-02-08 Sat
せっかくなので整形
DN 2012-12-01 17-03-41 Sat
送り主からは絶賛(笑)されましたが あんまりこの顔してるアチャ娘見ないんですよねw
なんか「クワッ!!」って見開いててコワい^q^ しばらくはクワッ!顔でいようかなwありがとねーw

最後にリンク追加のお知らせ!
イケメンインク V★ウォッシュさんの うぉっしゅアァアァアァアァらいとにんぐ!
お世話になってる固定のエレス様 ビビ。さんの 純白の暴風よ、永遠の安息を送りなさい。  

を追加致しました! よろしくお願いしますね!

ではまたー ノシシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加してます 良かったら押してくださいにゃ!


