琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月02日 (日) | 編集 |
ども こんばんは ないんちぇです

街を徘徊しているとブロガーネストのPT募集があったので 飛び込んできました

PT募集の鳩を見たのがふぃじぃのHC固定前で一発クリアできれば間に合うか!って感じの時間でしたが

間に合いました^q^ふー 

すでにリンク済の方やらブログリンクで拝見したことがある方ばかり><
ブロガーPT
パラさん居ないけど頑張るにゃwww  

廃ひとさんの集まりだったから1Rと4R以外5秒くらいでボスが溶けてた オッソロシー 
このままだとGDもすぐ沈んでつまらないだろってことで 全員サブ武器外して突撃することになりましたw

某あくろさんは全裸になってましたがq^ 

武器外してもクリア時間は9分台! 早いですにゃ//

クリア時一人落ちてしまってマターリしてる間に
ベリックログ
絶妙なタイミングでログを流す相方ちゃん  おめでとおおお!

NGDだけじゃ暴れ足りないので 有志で60ネストに2次会も行ってきた!

大量の虫眼鏡を消化したくてあくろで参加です エンセスターがあたしを呼んでいるにゃ・・!
DN 2012-12-02 00-26-17 Sun
台風で大砲がつかめないトラブルがありながらも
N台風 NPK HPKとサクサク討伐し(てもらい)ましたにゃ//

実はあくろちゃん HPK初だったことが判明^q^ 初だけど 4無死とXXXX退治のミッションクリアさせてもらいました>< ここまできたらあくろもHPK挑戦ミッションコンプリート目指そうかな!

紋章出ましたが捕縛!以上!って感じでした こんなもんですよねーw

最後に集合SSを! ※敬称略
ブロガーネスト集合

とても楽しかったです! みなさんありがとうございました♥ 
今日一緒になったメンバーの方のブログをリンクに追加しております
右側のリンクから飛んじゃってくださいw



ブロガーネストの前に 恒例 ふぃじぃのHCを消化!
\デデーン/
今日のドロップ (画像提供:空回りさん)

今日のドロップ2
うおおおおおおおお(・д・)!
シンブル乙潜在

ふぃじぃ所持金 にゃあああああwwww(^o^)
倉庫

・・・・・・・・・・・ということがあったのですよ
フィジの強化を諦めてエレにヤル気(主に着せ替え)出してた時にめちゃくちゃ欲しかったはずのGDL武器が出ました  が><

潜在も乙ってることだし消滅買う余裕もないので保留です>< ふぃじちゃんごめんお・・;;
エレに杖が出ていい潜在が付いたら多分そっちを叩くでしょう^q^ 
先立つモノがないと無理なので 
覇者10
売れそうなブツを作成してみました  誰か 買って!(・д・)
来週も金策がんばろ・・  それではまたです^q^ノシシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加してます 良かったら押してくださいにゃ!





