琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月30日 (日) | 編集 |
こんにちクラッシュ^q^  ないんちぇです
今日も今日とて固定でYD突撃であります
DN 2012-12-29 00-51-54 Sat
欠員の補充で 聖嬢さんが来てくれたよ! しょっぱなから伏字とかひY!
YDでブロガーネストとか熱い//
DN 2012-12-29 01-49-44 Sat
毒壁で少しずつ人数が減って 発狂までは持って行くも
女職しかおらず全滅のパティーン
私はブリンクでゆとり回避だけどプリさんは厳しいみたいですね;; 白黒でもいいからとりあえず倒したいなー

最近野良PTではワームルートが増えてるけどパターン覚えたらサソリより簡単だったりするんでしょうか^q^
入場券に余裕があればいってみたいですね!



フィジの吐息が結構貯まってたので  消滅と交換
物理シンブルに「こぉやって混ぜるとぉ~?」

DN 2012-12-27 21-18-34 Thu

欲しかった潜在キター  こうなったら叩くしかないよね・・ゴクリ・・
DN 2012-12-27 22-28-36 Thu
11→10→11→11→12 と結構苦しんだけどやったった・・・ 今更サブ武器?!とか言われそう^q^
GDL武器付けたかったんです許して! 若干火力とHPは上がったけど、
よっぽど廃火力か神PSじゃないとフィジの枠は無さそうだからYDはお留守番かなあ 
YDUがユニクロになるのも いつになるか分からない感じなのでバブルガン出たら
ちまちま叩くかもw
取り敢えず今は片知恵(笑)なのでファルタス集めを頑張らないと・・;q; 
DN 2012-12-28 18-11-20 Fri

シェイカー+バブル10でシャワー10万回復できたので満足です><w



早いもので2012年もあと僅かとなりました!
今年はGDに始まりYDで終わりと かなり慌ただしい感じでしたねー 
固定PTやブログを通じてたくさんの方と知りあえて色んな思い出ができました(^ω^)
 
別れや辛いこともありましたが お友達の支えがあって続けてこれました 
人とのつながりを大事にして 来年も 今年以上にドラ充していけたらなーと思います
今年1年 ないんちぇと遊んでくださってありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願い致します♥ よいお年をー!^^


【おまけ】
DN 2012-12-29 01-56-18 Sat
大小カボチャをご堪能ください  でかすぎるでしょ/// 出荷しようw

DN 2012-12-29 03-45-46 Sat
うらやましくてラリちゃんにお買い上げ^q^ 胸強調しすぎ///

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加してます 他のブログ様へもこちらからどうぞババ>д<




 





