琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月25日 (火) | 編集 |
こんちくわ ないんちぇです

3連休にクリスマスイブということでドラネス内の人口もやや少なめ?でしたが
わたくしは変わらずドラ充しておりました^q^

クリスマスということで どーん!!
DN 2012-12-25 00-10-06 Tue
相方ちゃんの厚意でうさぎ頭をエルピス>< ありがとうございます;q;

DN 2012-12-25 01-26-05 Tue
はぁはぁ  うさぎ幼女かわいいよおおおおお^q^
タイツを冬仕様の火アバに変えて露出は少なくなりました・w・
ふぃじぃでもYD行けるように強化したいものです・・

YD練習いきまくったで!てほどでもないけど それなりに?頑張っておりますw
エレスとスマでサソリ毒壁抜けの練習が今の課題!
DN 2012-12-24 23-28-13 Mon
透明に見えたけど遅かったようでぶつかる→エスケで無理やり抜けたあとのPTの様子^q^
む・・むずかしい・・  野良プリ募集でウォッシュさんが来てくれて2回挑戦したけど うまくいきませんでした><
せっかく来てくれたのにごめんよお;;

DN 2012-12-25 20-26-58 Tue
前回1Rで死ぬという失態を犯したスマさん ふんどしを脱ぎ捨ててリベンジです
今回はフレのガデさんに誘われて野良募集で突撃  
4回くらい毒壁抜けれた! けど最後ソロになってしまった^q^・・・
他の職の人がぶつかって死んでしまったのを見ると 無敵短いと思ってたブリンク回避も悪くないのかな?
と思ってしまったw
最後の一人になってしばらく練習させてもらえたので ストンプも壁もだいぶ慣れたはず・・!
2Gの半分弱までちまちま削って自爆しておきましたw 

PTの連携がちゃんとできてバフデバフが入ってればFUでも2R即死ということはなかった!固定のほうでも役にたてるようがんばるます^q^



この前のアプデで フル装備2:2が実装されたのでどんなもんかと様子みてきましたがつらくて苦しい1:1と比べてまぁ気楽なこと^q^ フレと喋りながらすぐ10回消化できましたw
1:1よりポイントもおいしいし!

連休中の早朝 フル装備2:2ロビーに誰もいなかったので 
フレ6人でチーム組んで熱い戦い(笑)を繰り広げておりました  
園児*2 とかムンロ*2とかふざけてるううううう
イロモノチームの中 わたくしは おぱんてぃ(エレ)と固定のガチインクさんと組んで
幼女チームに苦戦しながらも最終的にはポイントウマーw
DN 2012-12-23 06-13-11 Sun
これなら毎週プレートもらえるかも!  でも園児*2は許さない絶対にだ^q^
今週は早々に2キャラ消化できた! あと2キャラさくっとおわらせよっと・3・

それでは今週もがんばりましょー では! ノシシ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加してます 他のブログ様へもこちらからどうぞババ>д<










