琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月26日 (月) | 編集 |
ども こんちくは ないんちぇです

巷にうさぎさんが溢れてるからガチャで出なくなる前に私のふぃじぃも買ってみました
DN 2012-11-24 05-21-06 Sat
ヤマンバふぃじには似合わなかった! 
ということで 相方と同時に美白♥ 髪の色も戻したけどおねむフェイスはそのままです^q^
美白
一般的な肌色なんだろうけど ヤマンバに慣れてたからか「し、白ッッ!!」て感じでしたまる!
メンカル赤の頭と靴をキープ済なので臨時収入でもあればエルピスしたいなーw
今のフィジの固定でYDも行くっぽいので私のフィジもせこせこファルタス集めをして
メインサブは知恵Ⅱになりました。  サブキャラだしケミなのにL武器ないしで いいんだろうか・・って
感じですけど全身冠位Ⅱ目指して頑張ります(^o^) 

メインキャラのスマさんは 今まで挑戦する機会がなかった7無死取得!
スマ戦慄
夏からお世話になっているGDH固定ですがYDは専用の固定を探すことになりそう!
YDに向けて準備してることといえば
防御型技巧
防御型技巧を準備したくらいです><これ付けるだけで物防が9200くらいになります 
防具は胴だけGDL12なので それで行ってみて厳しそうならトラ胴叩いて
売れ残ってる物防つき疾風紋章に替えるつもりです!

HPと防御対策しても、位置ズレ即死ネストだったら嫌だなあw とりあえず早く来て欲しい!
最近デイリー4キャラやって終わりですもん^q^

フル装備用純氷エレで新デイリーソロという苦行をしてみたところ
祭壇1研究所1
祭壇の通路とと研究所のスカラベから1個ずつ拾えました クリアに15分近くかかった・・しんど!w
イデア基地はスネオがしんどい上に出が渋いイメージ・・やっぱりペア安定ですね

今日は眠いのでSS多めですが以上! 来週もがんばりましょー  
お疲れ様です ノシシ 
ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックするとファルタスが落ちる・・にゃ!w







