琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月16日 (金) | 編集 |
どうもこんばんは ないんちぇです。

アップデートきましたね!そしてやっぱり来た 通称?白ヴァニw セットで物魔6%とか鬼ちくですね!
まさかとは思ってたけどミステルバウチャー交換不可ですってねー  後生大事にのこしてたケミちゃんの
ミステルがゴミとなりました・・キャノンでも交換するかな^q^

さて リセット来てHCいってきました ふぃじぃでは相方が気合を入れて箱開けてくれましたが
残念な結果に・・・;q; 

んで!最近良く寄生させてもらってるフレのインクちゃんのPTであくろも消化
カラハンボルテが中距離で出たので 密着しなきゃ!と寄って行ったら飲み込まれて死にました^q^
まろーだー
うん

yatutututut.jpg
あ、 はい・・どうも・・
このタイミングで武器出てしまいました;; メインサブガイツ+10で冠位Ⅱも控えてるし!叩けない!

でも これつけたらGDL3セット効果が発動する・д・ いやいやでも胴も脚もGDLって防御死ぬ!
でも ケミ武器なんていつ出るかもわからないしー
と 悩んだ結果お金ないってのに叩いてしまいました 自分でもバカだろって思いますorz

叩きたくてもゼリーが3個wwしかなかったのでシュパンぱかぱか!1セットで100個弱って感じでした
ほーりーww
オサレ用に欲しかったブツが出ました!
かたあるふ
キラキラしてるにゃあああ// まさに天使あくろ!(ぉぃ KOKIA羽が欲しくなりましたw

1個目がわりとすぐ出て調子に乗ると泥沼に陥るのをヴァニタスで体験済なので
必要なときしかもうシュパン開けません・・ 

鬼の形相で11まで叩いて終了!12狙いなんて分不相応なことはしません!(キリ
冠位Ⅱがついたら使わなくなるんだろうなあ・・;;
ふぃじぃの強化貯金を使い込んだので今後ふぃじ武器が出なくても ははーんwwて感じでいられそうです^q^


11151.jpg

武器アバとGDL3セットで以前より3k近く火力が上がったのでヨシとするにゃ!
5回ほどハードコアに行って 拾ったのが胴 脚 サブというあくろちゃん
その運をケミに分けてあげてくださいまじで・・・ 胴脚武器ってGDL全盛期ならよかったけど
60ネストやYDにいくには厳しすぎますよねー もうちょっとデビューが早ければ!orz
YDは討伐楽になってから寄生すればいいやって感じでこの子はピョンピョン跳ねときます・w・

新デイリーをペアやソロで行って来ましたが まあ・・・全ッ然出ないですね!
フレは1週で4個出たとかいってたけどほんとかなーwうらやましいですw 
拾えなくても9日で1箇所冠位が付けられるので気長に頑張ります!

それではまた!ノシ


ババちゃんの新Nアバの頭エルピスしたいにゃーww
クラウン
ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックしていただくとブログランキングに投票されます よろしければ押してくださいにゃ//


