琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月11日 (日) | 編集 |
ども こんにちは ないんちぇです
もんもん
元ニートのプリきゅんもスクスク育って55歳になりました 腕アバも氷耐性レアをゲット!
腕だけ白で浮いてるけど気にしなーい! うれしさのあまりワンド振り回しております。
タミネートじゃないとやだ><とか思ってましたが
バルト胴の チラっと肌が見えてるところが 絶対領域ぽくって最近お気に入りです(^q^)変態ヤー
DN 2012-11-09 23-37-51 Fri

そしてレリヒEXも早速習得
レリヒEXの範囲
端っこのPTメンバーのところまで回復してます!超範囲ですにゃあ・・・
このあと身内PTでNGDに連れていってもらって 俺つえー!とGDPT、瞬刻を同時にログ流してきました^q^
ありがとござます! 次のEXももうすぐ来そうですし早くカンストしてあげたいなー! 頑張ります・w・


週末がきた!ということでいつもの開封式でございます
今週は4キャラ! 
11101.jpg11102.jpg
11103.jpg11104.jpg

使えそうなのは体力くらいですな・・ FDOPはいつ付くのかなー^^^ 
適当に消化すればいいと思いつつちょっとポイント上がってくるとムキになってしまうんですよね
そしてボコボコにされて顔真っ赤w  せめてメインFUだけはある程度のところまで行きたくて
相方に練習付き合ってもらってますが 教えてもらったことがフル装備で活きているか不明ですw
相手が騎士捕縛持ってたりすると詰む\(^o^)/  こっちも適当にやろう・・


昨日ドロップアップがあったそうで 滑り込みで1回だけあくろで台風1Rやってきました!
庭師倒した時点で時間ちょっと過ぎてましたが涙3個出ました! もっと早くに知っていればよかったorz
エアヲ
持ちキャラで一番火力あるのはスマですが あくろでやるのが楽しいw
スキルLV1だけどうまく3回踏めると結構いいダメージなんですねー あ もちろんクッキー食べてます^q^ 

そのあとイーグルしようとしてよく薙ぎ払い食らう困ったあくろちゃんですが 楽しければいいんです(’・ω・)
今日もドロップアップやるみたいなのでにゃっにゃっwwしてきます^q^

今日もまとまりのない絵日記を見てくださってありがとうございましたorz
ではまた!ノシシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
クリックしていただくとブログランキングに投票されます よろしければ押してくださいにゃ//


