琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012年10月03日 (水) | 編集 |
真っ白であっつあつの地面からこんちくわ ないんちぇです

DN 2012-10-02 22-33-35 Tue
普通の60エピでも8人ネストならマグマウェーブで300万とか出るんですね@@GDLで炎ガン上げのアデしゃんはどれだけ出るんだろう・・・

てことで 今週のふぃじぃ固定でございます 1Rグダったりしながらも強烈タイムで討伐♪

バブルガンあざーっすwwwて予約してみたけど 今日もでませんでしたー^q^ 
フレさんに拉致られて初討伐&スレイヤーとったときに腕を拾って以来ケミ装備見てませんww
「生産エピ揃えたら その部位が出る」とか誰かさんが言ってたけど本当だというの・・・・ワナワナ
武器だけケチって60エピだからですかぁー!

やさぐれ2
やさぐれんちぇ再びでございます(^q^)スマがダークショコラの肌色を無駄に4個持ってたので
ふぃじぃに与えました  「アマゾネスの娘」とか言われてました ぐぎぎぎw
開き直ってGDL拾うまでアマゾネスでいます><

なんか出なさ過ぎて 勢いでトライバルメインサブも作ってしまいました
マジック素材がお財布に痛いぜえ;;
DN 2012-10-03 00-21-30 Wed
強化値は9で勘弁にゃ・・・ループきついんですもの!
バブルガンは物攻ばっかりついて 相方ちゃんに投げたら2回めで神潜在ついて帰ってきました★
AIですねwww ありがとおおおおう><

アクセはこんなかんじで
s.jpg

シェイカー技巧は魔攻OPリリカとCT属性マゼンタを使い分けって感じです お金溜まって落ち着いたら
CT属性のリリカ欲しいですね;;

んで トライバルセット揃えて 潜在はまだまだだけど
DN 2012-10-03 00-21-38 Wed
街の中なのでペット込断片無しのステです
魔攻上がったけど誤差の範囲って感じですかねえ・・ 3属性平均20kの道は遠いorz

7セット揃えたらGDL拾えるジンクスが本当になって欲しいような欲しくないような! 
次は技術オニネストに向けて金策頑張りますです  それでは おつかれさまです ノシシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ


スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。