琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月29日 (水) | 編集 |
こんちくわ  ないんちぇです

スマ、エレがカンストしたので 放置気味だったフィジちゃんの育成再開しました。

闇スキル弱体したけど アイドル枠でPT入るんや・・・!

ひるしゃ
LV51だとバブルMAX シェイカー入りのヒールシャワーも まだ こんな回復量ですけどね;;

60ネストヘルモードで野良のフィジさんと一緒になってインジェクEXとヒールシャワーがすごく助かった!

プリさんには及ばないけど妙な安定感があったのでまた育てる気になりました^q^

8人ネスト用に魔攻のニーソも購入し  見た目も変えてモチベ上げるどー!

ついんておねむ
一度やってみたかった ツインテ      からの・・・ おねむ!w                

 笑ったり泣いたりすると意外とかわいいんですよw
おねむ2
おねむコンビ(^q^)  現在LV53!カンストまで遠いけどがんがる!!1 パンモロ・・・




60ネストのほうは スマが台風H全部消化  苦手なプロKHも フレさんと からさんに来ていただいて
2回消化できました  
1555.jpg
初めてHモードのケルちゃんに挑むところ・・・・ 本体逃げるの早すぎですねw ポカーン・・て感じでした

教授戦ではからさんがタゲを取ってくれたおかげで安定してクリア! といいたいところですが 凡ミスでわたくし一回死にました^q^

挑戦ミッションもぼちぼち頑張っていきたいなー 紋章欲しいですし!

虫眼鏡のおかげか 素材用ゴミアクセはいくつか拾えましたが まだ良OP技巧はできていません (:D)rz

スマ・・というかFUの技巧リングって50スキル以外微妙なのばっかりなんですよね。

マナリフか フォースシールドくらい・・?   フォースシールドはCT+属性のができたらM振りしたいと

ひそかに目論んでますが 全然できませんorz 誰も作らないから取引所にも出ないしいいいい><

必殺リリカの闇潜在も3000G近くしてるよ!高すぎだよ!W  まあぼちぼちがんばりますw

今週は60ネスト全消化目指しますお! それではまた!  ノシシ



