琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月19日 (日) | 編集 |
こんちくは  ないんちぇです

エレババちゃん58歳になりました
すきゃん58才
もうちょっとや・・・・!来週にはカンストできそうですね^w^

防具がGDUとギガな上に紋章なんて2OPばかりなので60ネストだとヤワすぎてすぐ溶けそうだけどw

60ヘルモードはタイフーンだけは消化しました  プロKはもう・・

身内でボスまでは安定していけるけど 
Kヘル2Kヘル
ワンワンシュート後にバグって タスクおちで戻ったらこれですよ  仲良し兄弟してはるわー^q^

ハウンドシュートをカウントダウンぎりぎりに入れると バグるっぽいのかなー

ダメージ覚悟して無視したほうがいいのかもしれませんね 

結局プロKHはあきらめて消化してまてんwしんどいわーw



相方にシュパンを売りつけたお金で
リリカ
完成品を買い・・ (^q^)リング1個で2000くらいCT上がりました。イイネイイネー
CT率
それでも61%・・メインサブにCTついててこれです>< 
アチャさんやマセ様いるPTならこれくらいで許されるかなー 紋章OPで稼ぐとか今の値段じゃ無理っす!w

憐憫で素材交換できるようになったらトライバル本気出す!!!1

ちなみに私が売りつけたシュパンからゼリー100個出て
相方ちゃんのシンブルはめでたく12になりました おめでとう! (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ほんとにメインキャラになりそうな勢いやな・・・w



昨日は からさんのN台風PTに混ざって消化! 私としたことがSSを忘れていた・・・・ (:D)rz

紋章なんてなかったけどレア素材いただきました あざーす><ww 

んで!リセット後はV廃ギルドの皆様のPTに混ざらせていただき 

SDH→NGD→HGDと行って参りました  HGDは冗談だと思ったらマジだった^q^

MARK4さんとご一緒するのは初めてでした! ジャスクラいっぱい見せてもらいました///
報酬5
ショートボウ・・・ (:D)rz 

おみや
マローダー矢筒になってからさんのとこへ届け!!1

最後は並んで記念SS
はーどこあ
羽でジャスクラ様のお顔が隠れてるでええええw
PTありがとうございました\(^o^)/  また遊んでくださいねー!

解散後は眠い目をこすりつつカーリーちゃんを40歳にして力尽きました・・ギルメンのカリちゃんはもう

50になりそうです 廃ひとこわいw カリちゃんのGDLログも出てました  みんなすごいなww

私はのんびり頑張りますw それではお疲れさまです  ノシ
【おまけ】
マセ様 初めてのGDPTに入るナリ!
ついほう

初めて蹴られちゃった  '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ///





