琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月10日 (金) | 編集 |
ども こんばんは ないんちぇです

明日出勤すればおBON休みですわよ! もう寝ないといけない時間だけど更新・・・!

ネストリセットされたけど鯖不調と緊急メンテで全然消化できてないので エレババちゃんでHCに挑戦してきますた。
\ノクトアバ出来合い十分ババ!/
のくと
今回は相方のエンジと HNDさんのアデちゃんプラス野良募集で突撃ですにゃああ エレさんまだLV53です・・・
しかも 改変後盾のダメカットが低くなってから初めてという^q^

おーん
5Rで死ぬとかないわなwww

言い訳: 全体攻撃前の硬直→紫→真下に穴→ブリンクしまくるけど吸い込まれおーん///

ほんとごめんなさい (:D)rz 皆さんイケメンだったので そのままクリアしちゃいましたけどねー
DN 2012-08-09 23-56-12 Thu

えれぱぺ1(;^ω^)・・・

ゼリーも金もないエレババちゃんにでちゃったよ・・ 杖ならほしいとか密かに思ってたけどメインはあああ
相方エンジはチュニック、HNDさんはバブルガンがダブってましたw 13ログ期待してます

と、とりあえず潜在貼ってみようか
えれぱぺ
何でこれがFUのパペットについてくれないの。。。。

有り金はたいてイけるとこまで叩いてゼリー切れました^q^;
ゼリー200ちょいでここまでこれたら上出来!と思いたい・・お金・・うへあー('A`)
ぱぺ11
サブキャラなので12挑戦はしません!(クワッ

叩こうとしてたら メッ!してください・・・ (:D)rz さて どうやって金策していこうかあ・・シュパンG買いするどころか
シュパン売りしないとwww 現実逃避しつつ寝るます!

それではまた ノシシ ドラゴンネスト・攻略ブログ




