琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月06日 (月) | 編集 |
こんばんは ないんちぇです

先行組からかなり遅れてますが ちょこちょこと60ネストのミッションに挑戦しております。

全部制覇するのはいつになるやら('A`)
DN 2012-08-02 20-59-22 Thu
プロKの4Rがなかなかシビアでしたが ソーマ飲みまくりで初めて取れましたー 苦労して豪華箱出しても
中身はお察しでしたが^q^
タイフン箱
タイフーンもゴブシェフのクエをクリアすれば挑戦ミッションは終わりそうです
サンタオークのエピ袋からは オニキスでした どうもありがとうございました!ww

一度だけ金箱から 装備ゲットしましたよー!
エアガイツ
安かったけどね (:D)rz
エアガイツショートが見た目かっこよさげなので あくろのレベリングのモチベ維持のためにエサとして作成しようかしら^q^

サブ達のレベルは今こんな感じ
サブたち
マセ様ェ・・・・・ 私より後に作成した相方のマセは とっくに50歳デストロイヤーになって GDでタワっ!してます。

ハイスピードが終わる前にカンスト・・できるかな 縦に回るやつとか 横に回るやつとか ハイドレとか覚えたので

マセ様らしくなってきて 楽しくなってきたところ/// 多分頑張れるでしょう うん。




そして今日はHC固定でしたー 前回欠席だった園児さんと あくろちゃんのサブのアデちゃんの強烈を取るどー!

2P移行時に逆走して轢かれたクズ(ないんちぇ)がいたためやり直し 晒されるレベルだわ (:D)rz

2回目 カラハンさんがじらしプレイでBHなかなか出してくれなかったのでグダったけど
強烈2かいめ

なんとかいけました(^ω^) エンジさん アデさんおめでとう! 報酬はー SS忘れたorz
アタリ装備はエンジシンブルでした 装備少なかったので透明なワンドが落ちてるはず!と思ってF連打したけど

ボウちゃん靴でしたにゃあ・・・・(´・ω・) 次こそ出て欲しいです><

町に戻ってダラダラしてたら また叩きたい病になりまして ・・・ 「叩こうかな」とポロっと言ったら

とあるクルセさんに 無言で清水とダイヤを渡された・・・・・^q^

やれってことですか そうですか
先っちょ
相方ちゃんと固定の人たちに見守られ?ながら
先っちょだけ叩く気でやったら12なりました はあはあ//

しめさんの清水のおかげだね!w ありがとう\(^o^)/
ぱぺぱぺ
物理
両武器GDL12で素20k無いソサとかおるん?

 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __           わ た し で す           --
     二          / ̄\           = 二
   ̄.            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \




存在感をアピールする物理潜在をなんとかしたいですね;; コードギャンブルもハマると抜け出せなくなりそうで

怖いのでしばらく我慢や! トライバル防具作成と あくろエレのカンスト目標に金策とレベリング頑張りますね!

それではお疲れ様です ノシシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ



