琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月29日 (日) | 編集 |
こんちくは ないんちぇです

レベリングそれなりに頑張ってますがまだカンストしておりません^q^

ふらふらしてたら固定の皆さんと遭遇して
600.jpg
こんなこと言われました o(`ω´*)oプンスカ!! いや・・これは早くカンストして一緒に特攻しにいこうぜ!っていう
励ましだよNE!★ 来週前半くらいにはカンストしてやるんだからっ!

60エピのレア素材が アクビ実装時の頭飾り並のお値段なので これから高くなりそう・・

今のうちに買っておきたいけど もしかしたらレジェ胴か脚拾えるかもしれないし・・と悩んでおりますw

とりあえず今日のHC次第ですねー 物欲センサーよ・・鎮まれ・・!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
土曜の夕方くらいになんとか58にはなったものの LVが上がるほど低くなるCT率と防御率==:

CT.jpg
物防
ハードコアはもちろん60ネストはすごく攻撃が痛いと聞くので PS乙なわたくしは ギガ3セットを剥ぎ取ったほうが

いいのかもしれません^q^ 60キャップのCTカンストは36000でしたっけ? 紋章OPが物防と体力ばかりの

私は確保厳しそうですww 60エピ防具でステが上がったら 50紋章でもよさそうなところをCTOPに変えようかな・・

まずはレベリングがんばろ・・><



アビスとネスト消化に疲れたらPVPで気分転換! やられてばっかりですけどね^q^

40キャップの頃は涙目当てにミッションルームに篭ってたので 下手だけど階級だけは中途半端に上がっております

PVP.jpg
フル装備実装やらでアベレージはごぶさただったのですが これからまた ミッションルームのお世話になりそうなので

この機会に上級目指ざそうかな あと1万ちょい・・ 何回かミッションのリスポ部屋いったけど 皆固くなってて

前のようなワンチャンゲーじゃなくなってた! 大部屋のデミには近づいてはいけません・・タワーおかしいだろww

個人戦部屋でダラダラしてたら
PVP2.jpg
うわーはずかしい・・・/// どうもありがとうございます^q^
最初の方以外は多分ノリで言ってるだけだと思いますw
PVPもブログもへっぽこだけど頑張るおっおっ(^ω^)!



【メシマズおまけ】
販売完了

それなりのお値段で売れました\(^o^)/ 廃人さんてすごいねww

いつか出るかもしれない白ヴァニタス?のために シュパンG買いでもするかー!と思ったけど

シュポン
シュポンはちょっと・・・><ゼリーも出なさそうなので遠慮させていただきました ごめんなさい;;
とりあえずササでつっこみしてみた^q^

それでは今週もがんばりませう お疲れ様です ノシシ



