琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月25日 (水) | 編集 |
こんちくわ んちぇです

カンストして素材集めウマウマするフレさんが出てくるなか、 やっとLV55になりました。

これでもソロネスト頑張ったんやで・・・ (:D)rz

55からアビスに入れるようになるので さっそくギルメンちゃんたちと行ってきました

初日はデイリー5箇所で 入場券が
印章
絞りすぎでしょ・・・w 1個て^q^早い段階で複数キャラカンストした人は勝ち組ですね。

レベルが上がると必要なCTも上がるそうで 40や50ネストでも CTが減ったような気がします><

新しいアビスの敵も 思ったより固くはなかったけど それでも銀クリ連発で悲しかったなー(´・ω・)

そういえば FUはLV55でエクセレがMになって 技巧が不要になるのですが 代わりに何をつけるか模索中です

GDLリング*2とか以外で何か良い組み合わせないかしら^q^

しばらくはCT+属性のエクセレ技巧付けておこう・・ 技巧といえば

CT+属性のセレーザー技巧もあるのですが
技巧たち
いっこうに闇がついてくれません('A`) HPMPのks潜在*2→氷→火→雷でしゅ・・しゅ~りょ~・・・

なんで闇がついてくれないっ! 60エピリングを手にするのはまだしばらくかかりそうだし

気休め程度でもCTと闇が欲しいのでなんとしてもつけなければ (:D)rz気長にやりますorz

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は久々に紋章に良OPがついてくれました・・・

生命FD
FDとかついたの初めて'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ キャップ開放しちゃってるけどもね><

晒されそうなくらいのボッタ値で置いて徐々に下げていってます^q^ 60紋章もまだあまり出てないみたいだし

誰か 買って!(・д・)クワッ

デイリーやらサブクエやら 終えて 今やっとLV55の
EXP.jpg
これくらいです・・・・みんな頑張りすぎやろー

ギルメンちゃんがアビスでエピオーブ拾って強化してたのでペタリ

DN 2012-07-25 22-36-01 Wed
+9冠位なしでもかなり強いですね! オーブはGDLじゃなくて生産エピでいいやって思えてきました お金あんまないし。

私も早くアビスでウマウマしたいですなあ 。そして入場券もっと出て欲しいな・・(´・ω・)

なんとか今日中に56にはしたいところです。 さっさとカンストして サブキャラの育成したいので頑張ります@@

それではまたー ノシ






