琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月23日 (月) | 編集 |
こんばんは ないんちぇです

今日はHC固定の日!とりあえず死なないように クリアできればいいや!と 無心で挑みました><

スキリセあるからと適当に振って マナリフ1だったんですが カラハンの緑が来た&エンジさんがお亡くなりに

なってオートマットがなかった^q^ ので本体戦はつねにMP枯渇状態あわわわ ペチペチが空しかった・・

なんとか討伐できたからよかったけど! 前回より2分早かった!

死人が出たのは視界デバフのせいかもしれない・・申し訳ない!

本当の戦い・・ とかもうどうでもいいや 誰かの武器がでれば;;

箱の中身
コントラクター杖! やっと私にも使えるブツが来てくれた;;

エンジさんキャノン二つ目・・ マセ様メイン武器ありますね^^闇マセ卒業・・するのかな@@

あとはセイント様の武器を;; お願いします><

セントに戻って見守られながら叩いたんですが ベリンやっぱ下手くそ・・・ +10にするのに7回くらい失敗したので

SD時代からお世話になってるプレーリーでやりました
GDL強化
+9からさらっと いってくれました^^v お祝いのササありがとうございます 鳩も飛ばしてもらってたみたいだけど

村にいたから聞こえなかった;;
ごきげん
というわけで やさぐれんちぇから卒業しますた。 うんち頭今までありがとさん!
仏間
潜在は物魔CTでした ま・まあ・・CT足りてないし・・ しばらくはこれでいいかな;
レーザー
Hアクビでおっさんのバフ貰ってのレーザー きんもぢいいいいいいいい

キャップ開放しちゃったけど しばらくは頑張れそうです>< ありがとうございましたっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

解放後のあくろちゃんもやっと起動^q^
エッヂ
引退しかけてたあくろ仲間が本気になるわけだわ・・ こっちもがんばろ・・

まだ54になったところなので明日からも頑張らないと>< それではお疲れ様です ノシ


