琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月18日 (水) | 編集 |
こんばんは ないんちぇです

今さらですけどアプデやっときましたねー

温かいコメントに励まされ 気分を切り替えて スキル振りして試し撃ちや 新MAP行ってきました!

マジェは とりあえずグラビマイクロコメットMのレインスロウ1取りで アクビさんいってきましたよっと

スロウ1
スロウ (´・ω・)ショボン

メテオ改
闇メテオ闇乗ってちょっとマシになった(´・ω・)?

コメット改(氷結)
闇コメット(`・ω・´)コレはいいものだ
いいですね 一発どーん!っていうの FUにはなかったので 嬉しいです。

ユニクロマジェでもこれだけ出るんだったら GDLになったらどんだけ上がるんだろう

ますます早くGDL拾いたくなりました;;

レインさんは SS忘れたけど 1じゃやっぱりいらないかな
スイッチもCTは短くなったけど弱くなって残念ですねー

エレスも一枚だけSS ボルテは切って ブリザだけにしました
ブリザの一発目に謎のダメージ
ブリザ
バードとイグニをMにしてみたけど そこまで強いかなー?って思っちゃった また色々試してみましょう

NGDにもお試しで行ってきましたが 本体と戦うときの削れなさ具合にびっくりしましたねー

柱がデモリ一発で壊せなくなったのも痛い;;

ハードコアがすごく不安です 冠位をきっちり合わせないと多分厳しいだろうから 固定のみんなと相談して

杖を加護にすると思います! なのでGDLオーブください(切実

あと・・これ以上火力あげるとしたら・・

レーザー紋章
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

相方ちゃんのパワーで闇潜在
技巧
(´・ω・)?


転職
(:.;゚;Д;゚;.:)!!
最強の視界デバフ職出る・・・・か・・?!

固定の皆様に相談するであります^q^ こうご期待()

【おまけ】
今日もらった温かいはげましの言葉
DN 2012-07-18 21-44-23 Wed
DN 2012-07-18 21-45-12 Wed

HENTAIばっかりや・・・!

それではまたーノシシ



