琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月16日 (月) | 編集 |
こんばんは ないんちぇです

50キャップ最後のGDHCを消化しましたが やっぱり今回もFU装備は出ませんでした。

次回から安定討伐できるのかという不安もあったので 最後のチャンスだったのですが 残念な結果となりました

ギルメンやフレが12ログを流すのを見て見ない振りをし、 次はきっと拾えると信じて頑張ってきましたが

今回の件でモチベ維持が限界になりつつあります。 ある程度上の方にいたい、と常に思っていたので

勝手に暴走して衝動的にやる気ゼロ発言したり、 ブログにパスかけたりして 皆さんにご迷惑をお掛けしました。

申し訳ありません。

明日からキャップ開放ですし 一応ギルマスなので普通に活動するつもりではいますが 、

この先また 新しいドラゴンネストにユニークやレジェンド装備が実装されても ついていけるかわかりません。

やっていくうちにまたやる気が戻ればいいのですが、リアルの時間を犠牲にしてまで頑張るのはやめて

細々と活動していこうと思ってます 。

しばらくテンション低いかと思われますが またネガってるなー と思って適当にあしらってやってもらえれば助かります。

SSなしもアレなので イメチェンした最近のわたくしでも貼っておこうかな
近影

明日からまた頑張ります。 それでは。








