琥珀鯖でダラダラ過ごすおっさんの成長記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月06日 (金) | 編集 |
どもー こんちくわ んちぇです

前回の記事で 今週末もGDL武器か胴脚出なかったら 逆3点叩くとか言ってましたが

待ちきれずにやっちまいました +6止めですけどね!w

あたま腕靴
頭だけは潜在付けてみました! 知力少ないけどHP付いたからまぁいいか==:
+6を3個作るだけでもヌルヌル所持金が減っていってGDL強化の恐ろしさを実感しましたわな・・・
これが武器だったらと思うと>< 怖い!w

いつものGDHC挑戦スタイル
属+FD込み 21731
HP132150
いつもの
逆3点+GDU指
属込み21864
HP182850
逆3

これまでは胴アバを体力にしたり 生命断片が欠かせなかったりしましたが

逆3点セットなら知恵断片でいけそうですねー

CTが乙るのはマセ様に頼るとして; HPと防御が上がって 知恵断片もつけれるので

前よりはすぺっこ上がった・・はず!w

固定の皆様 ギガ外してFD無くなりましたがお許しを ♥

今週はスタッフか胴脚でないとやだー! まだ持ってない人のまともな装備が出るといいな!><w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フィジ子ちゃんついに征服!! やりましたー!
みの

ありがたいささやきも頂きました どうもアリガトウ!
ささ
この2分後 この人もミノ征服ログ流してたんですけどね お互い今さらすぎる^q^

ふう・・・今週もあと1日 てきとーに頑張っていきますね! それではお疲れ様です ノシシ
ドラゴンネスト・攻略ブログ



